2007年07月04日

ポイント争奪戦終了

遅れましたが第3回エスセティア大陸争奪戦お疲れ様でした。

ネツァワルは総合4位 ワールド別では惜しくも2位で終わりました。
その他結果は公式を参照。
http://www.fezero.jp/notice_eventview.aspx?seq=19

気になる賞品は総合1位に「追憶の壺」「匠の砥石3個」
ワールド別では

1位 ノットレイニーキャップ/フード
2位、3位 ノーレイニーキャップ/フード
4位 ビルドアタックブースト10個
5位 報酬の密書

となっていました。

○○レイニーキャップは頭装備で、キャップやフードという事からメガネじゃないみたいですね。
どんな装備か楽しみ・・・であると同時に倉庫がもうどうしようも/(^o^)\

もうやめて!倉庫の空きはとっくに0よ!

さて、今回のイベントはいつも以上に色々と不平不満が出たりしましたね。
自分もボーナスポイントというかルールがいまいち把握しきれなかったので
あまり楽しめたとは言えませんでした。

それでもイベントで国がいつも以上に一丸となる雰囲気みたいなのはいいですね。
Bネツの場合は脳筋がおー☆で最初から最後までボーナス0でぶっ飛ばしてたみたいで・・・w
どうやら全鯖全国家の中で終始ボーナス0はBネツだけらしい?

とりあえず今回のイベントに関しては公式から見解が発表されてるので次回に期待でしょうか。
ゲッター33みたいなイベントが一番いいのかも?
まぁゲッター33はちょっと大変でしたけどもw



最近の日記見てますコーナー

FEblog246.png

FE367.jpg

いつもありがおちゃん!
そして40おめでとう!頭だけミミクリーがきもかわゆす


FEblog247.png

最近たにゅん見ないと思ったらそんなことしてたらしい
ありがおちゃん!?


FEblog248.png

どうみてもカウンター全てまおろが回してました
本当にありがおちゃん!?


FEblog249.png

なおやんブログもみてるよ><
ありがおちゃん!


FEblog250.png

ありがおちゃん!
また肉焼き画像でも作ってきます!


FEblog251.png

銀行しつつこんなブログみてはいけませんよね!
ありがおちゃん!?


FEblog252.png

ありが・・・ちょっと明日体育館裏まで^^


FEblog253.png

そうですよね、ちょっと忘れてただけですよね
ありがおちゃん?!


FEblog254.png

毎回喋るたびに言われてる気がするw
そんなに見ちゃだめです!ありがおちゃん!


FEBlog255.png

FE368.jpg

べ、べつに40記念に祝ってあげない事もないわよ・・・
ああジャンヌ装備のひかりゅさんはどこへ
ありがおちゃん!


FEblog256.png
FEblog257.png

赤音ちゃんが言うと何故かほとんど文字が赤い気がするんです
しかもこれよく見たら自分がぬるぬるしててピンクのブログ見てることに^o^
ゆるすまじありがおちゃん!


FEblog258.png

復活って言っても結局他のグラボのっけて遊んでました!
ありがおちゃん!


FEblog259.png

何かお風呂放置してて戻ってログ漁ってたら・・・^o^
ましろさんはぬるぬるローションが好きで、覗きもしました でOK?
ありがおちゃ・・・ん・・・!?


FEblog260.png

冷やし中華に対抗して崖登り始めました。
血のお礼も含めてありがおちゃん!


FEblog261.png

くーりそれは色々と紙一重だ・・・!
最近ちょこちょこ見かけるようになったしまた遊びませう
ありがおちゃん!
posted by おぷん at 21:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。