2007年07月06日

流行に乗り遅れる

昨日からMHFの正式サービスが始まったみたいですね。
知り合いが何人かオープンβで遊んでて、正式になったらFEZに戻ってくるだろうと思ったら
どうやら結構多くの人が課金したみたいです/(^o^)\
ちなみに自分はテクニカルテスト中に1回ログインして、
武器の操作を色々試したら何か満足してしまいそれっきりでした。

さて、MHFの話はここまでで今話題のオーブ購入履歴を見てみました。

FE369.jpg

これでもフルエンチャ始めたのが5月ぐらいからで、
ハイリジェも6月の半ばから使い始めたのにこの金額とは・・・
いやぁアイテム課金って怖いですね。

ついでに今流行り?の脳内メーカー

FE370.jpg

夢がひろがりんぐ!
広がるどころか夢しかない/(^o^)\



日記見てます?コーナー

FEblog262.png

スタンフルボッコ中にタイピング余裕でした。嘘です必死です。
これを言い残して死ぬと思ってたのにギリギリ生きてて焦った・・・
ありがおちゃん!?


FEblog263.png
FEblog264.png
FEblog265.png
FEblog266.png
FEblog267.png

なんという部隊ぐるみ
そしてなーしるさんのツンギレデレ疑惑浮上
ありがおちゃん!


FEblog268.png

【キマイラ】どうもこんばんわ【警報】
ありがおちゃん!


FEblog269.png

ああおぷぷんブログの真面目なイメージが崩れ去っていく/(^o^)\
ありがお・・・ちゃ・・ん・・・!?
posted by おぷん at 19:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

