2007年07月06日

ファインティングメモ

検証(実験)予定メモ

・引き続きスコアボーナス値の調査
・ファイナルバーストの射程
・鈍足効果がスキルによって移動速度の違いがあるかどうか
・召喚で歩きとジャンプ移動が等速かどうか
・訓練場でスカフォードを建てて入りなおした際、最建築が可能か否か
・通常の戦争時間で評価ALL Sが可能か否か

それと各マップでスカフォードを利用した崖登りポイントの開拓。
前からやろうとは思っても後回しにしてたんですが、
ちょっとViva部隊blog様の方で取り上げられてたので動き出してみます。
これを始めるとなると訓練場でスカフォードが最建築可能かどうかが重要なのでまずはそれを調べてからかなぁ。
もし無理だった場合はすごい面倒な作業になるかも・・・
あとスカフォードを建てるには戦争状態にしなければならないので
Keep建設の為にキマ配布時なんかに居る人、数人声かけさせて頂くかもしれません。
posted by おぷん at 21:13| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>・訓練場でスカフォードを建てて入りなおした際、最建築が可能か否か
むりでしたーToT

デスパG5崖東はそのらさんがいいSSとってたのであとでうぷしますね。
Posted by あぱむ at 2007年07月11日 12:33
http://blog104.fc2.com/v/vivalr/file/20070711124029.jpg

V字攻め用ではかなりやばい足場です。
本来G5崖は東からの上りにくさもあって防衛側の領域ですからね。

防衛用ではG6崖ですね。あれも足場で容易に登れると怖いです。
Posted by あぱむ at 2007年07月11日 12:46
直リンクできないっぽいです;
http://vivalr.blog104.fc2.com/blog-entry-67.html
一番下で
Posted by あぱむ at 2007年07月11日 12:49
>・訓練場でスカフォードを建てて入りなおした際、最建築が可能か否か
わざわざ調べてもらってありがとうございまうす
これ無理となるとスカフォ使用の崖登り開拓はちょっと厳しいかなぁ・・・
まずKeep建設に4人必要なのもネック。

>G5東足場
足場使って登れればH5崖上オベ折りも容易になりそうですねー
足場無しの崖登りだと1人で登っても後の人は登れなくて
1人だとオベ折る速度も遅いので途中で敵が反対からきて阻止されるケースが。
最悪登れなかった人がひたすらチャレンジして自軍人数がその間減る事に

先日こちらでもスカフォの位置調べてSSと動画を撮影してきたんですが、
どうもそのらさんのSSとは違う位置にスカフォを建ててたみたいです。
ただ最終的な着地点は同じだから、その付近ならわりと位置はアバウトでいけるのかも?
G6も時間があればいい位置調べたいですね

あと動画がコーデックがどうたらで見れない・・・/(^o^)\
Posted by おぷぷん at 2007年07月11日 21:29
動画>
アッー
普通にdivxの最新なんですけどね;w;
Posted by at 2007年07月17日 12:41
この機会にDivXコーデックいれたら無事見れるように。
Posted by おぷぷん at 2007年07月18日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

