そういえば全然書いてなかった気がするけど、短スカをハイブリスカにしました。
http://feskill.omiki.com/FE_sco.html?00L3L2C03K
完全にみさきんのトレースでこの後ヴァイパ3→アム3で完成予定

そして色々教えてもらったりしてるんですが、どうしても武器持ち替えステップがネック。
なんとかキーボードの右手だけで持ち替え出来るようにはなってきたけど、如何せん成功率に難があって結構辛いんです。
それで前にもマウス不調の話書いたしこの機会にサイドボタンが付いたマウスを買おう・・・と思ってたんですが!
新しいPCを買ったときに安物だろうけどサイドボタンがついたマウスが付いてきて、試しに左手を当ててみたんですね。


サイドボタンどうやって押すのー/(^o^)\


通常右利き用なので親指の位置、つまりサイドボタンは左側。
左手の場合はそこにあるのは薬指。どうみても押せません本当にありがとうございました。

で色々調べてみたところ
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/mice_pointers/mice/devices/168&cl=jp,ja
どうやら左利き用のサイドボタンがついたまともなマウスはこれしかないっぽい・・・?
やっぱりロジクールのはサイズ大きすぎるのとワイヤレスはやめておきたいなぁ。

ああ結局今のマウスで落ち着きそうな予感