2007年07月09日

バナナ育成

http://www.mf-online.jp/

「ネットワークトライアル」実施日時
・7月13日 19:00〜23:00
・7月14日 19:00〜23:00

募集人数
500名

テスター募集期間
7月9日〜10日(24:00締切)



こ、これは・・・!
けどゲッター24イベントとかぶってるなぁ
まぁどうせ500人とか当たらないと思うのでダメ元で応募してみます。
posted by おぷん at 22:09| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今までのMFシリーズのサントラ聴けるのいいよねぇ。
あとピクシーの太った体型が・・・アッー!

そういえばゲッターなんてあったんだっけ・・・すっかり忘れてました|ω`)
Posted by あー at 2007年07月10日 20:22
今までの全部聞けるの知らなんだ・・・懐かしいw
ピクシーの太った体型・・・本当に続きを見ますか? 
はい [>いいえ

とりあえずプラントとニャーが出る事を祈る限り。
ゲッターは前回よりも条件あまいみたいだから比較的まったりやれそうかねぇ
Posted by おぷぷん at 2007年07月10日 21:06
!!!
あの大好きなゲームがオンライン化!っていうの多いですねー。
でもMHFもあるし、ちょっと手が出せないですorz

当選して感想うpしてくれることに期待してますね!?
Posted by naoya at 2007年07月10日 23:24
おぷぷんさんが応募してたからーってことでなんとなく応募・・・

やる気ないのに当選しちゃった(ぁ
Posted by 沙 at 2007年07月11日 19:20
>>なおやん

しかしオンラインになって落胆というケースも少なくはない・・・w
システムが結構変わるみたいだからどうなるもんでしょう
当選したいけど当選したらゲッター24が!

>>さややん

ええええええ
あの脅威の当選率で当選するなんてっ
これはやってくるしか!
Posted by おぷぷん at 2007年07月11日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

