2007年07月10日

あるある

FE373.jpg

「あー100人だ、もう入れない」

丁度100人だとよく勘違いします。しますよね?しますよねええええ?

先日の第3回(中略)イベントの賞品「ノーレイニーフード」

FE374.JPG

公式の画像だとただのぼろ頭巾にしか見えなかったけど、
左側にてるてる坊主がちょこんとついてるんですね。
両耳についてればもうちょっとよかったかも!

あとアップデート後から街中で挙動がおかしい人をよく見かけます。
その場から動かずに足踏み・・・じゃないけどなんかカタカタ?
なんでなってるのか分かりませんが足音がうるさいです'A'


最近の日記見てますコーナー


FEblog270.png

昨日は話しかけられるまでわからなかったけど、
もうれべくすさんだと分かったので次見かけたら狙いますね

FE375.jpg


FEblog271.png

ありがおちゃん☆(ゝω・)v


FEblog272.png

一番上の「!?」発言の前に「やらしいブログ見てます」ってあったんだけど
なんでかSSに納まってませんでした・・・本当にごめんなさい(ノ∀`
漢字4文字の方だったと記憶しています。確かカセの方。
とりあえずありがおちゃん!また機会があったら言って貰えると喜んで載せちゃいます。

あ、ちなみにやらしくないです!


FEblog273.png

FEblog274.png

血を貰ってくれて更にブログ見てますだなんてありがおちゃん!
2人連続だったからちょっとびっくりしたw


FEblog275.png

見たら閉じる 基本ですね!
ありがおちゃん!


FEblog276.png

ありがおちゃん!
さややんの新PCがどうなるのか気になるところです


FEblog277.png

自分あてでよかったのか不安だけどありがおちゃん!
SS編集してて思ったけど今回の2個目の見てますと同じ方・・・?
違ったらごめんなさい!


FEblog278.png

ひかりゅさんいつもありが・・・
/(^o^)\・・・

イフ:自重


FEblog279.png

偶然伏字になっちゃっただけです!
突っ込まれると余計はずかしいからスルーしてほしいんです!
卑猥日記を見る人もまた卑猥。ありがおちゃん!


FEblog280.png

戦争中であまり喋れなかったけどありがおちゃん!
崖登りの神様ではないけどこれからも崖登り頑張ります><


FEblog281.png

言ってくれればSS撮り忘れない限り何回でも載せちゃうのがおぷぷん。

FE376.jpg

余計なSSまでもってくるのがおぷぷん。
ありがおちゃん!

あれふぃんもこの時気が付かなかったけどありがおちゃん!
お礼といってはなんですが、マダムシューズを2個宅配させて頂きました。
ご活用くださいませ^^



新しいPCに変えてから、というよりフルスクリーンでやり始めてから?
SS撮影するとたまにSSの方でチャットウィンドウが全て消えたりするように・・・
おかげで見てます発言も撮ったと思っても何枚かおじゃんに。
載せられなかった方々申し訳ない(ノ∀`
現在SS撮影にFakeUOSUを使ってるけどソフトの問題なのかなぁ・・・
posted by おぷん at 20:54| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
公式FEZ-SNSから来ました!

足踏みは電撃FEZ閲覧者と思われます(この前からあった)。足踏みが嫌で座って読んでも立ち上がって足踏みするようです。

2007/7/8にAサーバーの引継ぎ放置LV31を消してBの赤い国に来ましたです。


うちのスクリーンショット撮影ソフトはCapture STAFF - LightでDirectXキャプチャ(ウインドウモードの表示内を撮るのにこの設定)でALT+SCROLLLOCKになってます。
2個設定にしてるので急ぎでは撮れません(>_<)。画像を弄る事も考えてBMP保存です。
PageUpも一緒に押すとログ類はFEZ通常の機能と同じく消えます。
FRAPSの画面キャプチャとも同居できますです(スクリーンショット機能を3つくらい起動しててどうする)


どこかに似た人が居るかもだけど知りません判りません誰ですか(@_@)
Posted by ちはや at 2007年07月11日 00:00
忘れ物。

Capture STAFF - Lightの開発配布元のURL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA017297/
Posted by ちはや at 2007年07月11日 00:01
あー、うちもスコアSSとか取る時に窓が消えたり一瞬前(ダメ>キルの切り替え)のが映ってておかしなSSになったりしますね。
しょうがないので2,3回撮ってちゃんとしたのだけとっておいてます。
何度か撮るとちゃんと映っているのがあるのでどうやら画面表示のタイミングが悪いとそうなるようです。
間違いないのは動画でちょっと撮って後で画像抜くしかないですね。

うちはfrapsです。
Posted by あぱむ at 2007年07月11日 12:08
読み方はりべくすじゃなくてレヴェックスだと何度言わせれば・・・/(^o^)\
Posted by Revex at 2007年07月11日 23:50
私登場してないのにネタにされてる…自重してください。

あ、今日はお蔵ちゃんおいしかったです。
Posted by If at 2007年07月12日 01:19
>>ちはやさん
いらっしゃいませ・・・といってもどうみても
例の足踏みは電撃FEZが原因だったみたいですね。
ちゃんと確認はしてないけど7月11日の臨時メンテで直ったぽいです

Capture STAFF - Lightは実は以前からデスクトップキャプチャや画像加工に使用してたり。
設定次第なのかもしれないけどFEZがアクティブのままじゃSS撮影出来なかった記憶が・・・

>>あぱむさん
frapsでも同症状が出るとなるとSS撮影ソフトの問題じゃなくてFEZ側の問題・・・?
けど外部ツールに関してのサポートは一切ないだろうしなぁ
ちょっと手間がかかるけど何枚か撮影したりするしかなさそうですね

>>りべくすさん
ダウトー!

>>いふさん
ひかりゅさんなら煮るなり焼くなりお好きにしちゃってください!
そしてお蔵ちゃんいつのまに食べられてたんだろう・・・
確かお蔵ちゃんで戦争したのはドランゴラの1回だけで相手はエル・・・まさかっ
Posted by おぷぷん at 2007年07月12日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

