2007年07月12日

ゲッター24

http://www.fezero.jp/event/fe_event_05.aspx

■開催日時
 7月13日(金) 18:00 〜 7月16日(月) 18:00

■イベント内容
 開催期間を計3回のシーズンに分けて開催いたします。

 ・シーズンT
  7月13日(金)18:00〜7月14日(土)18:00迄(24時間)
 ・シーズンU
  7月14日(土)18:00〜7月15日(日)18:00迄(24時間)
 ・シーズンV
  7月15日(日)18:00〜7月16日(月)18:00迄(24時間)

 シーズン(24時間)中に、期限が3時間に定められた戦術目標を、5回以上達成することで
 シーズンの達成となります。

 イベント終了後、シーズン及び戦術目標の累計達成回数に応じ
 特典アイテムをプレゼントいたします。
 
 また、シーズンを達成した場合、シーズン終了時にオフィシャルショップが更新されます。


以前の33回から24回へ最高目標達成数が減少。
また3シーズンにわかれていて1シーズン8回中5回が目標なので以前ほどシビアじゃありません。
しかし以前みたいに終了後に突然パーフェクト賞なんかが出てくるかもしれないので
全部達成するつもりでいったほうがよさそうですね。
また、シーズン毎にオフィが更新されるみたいなので欲しい物がある人は要チェック。

リンダハットとフェンリルがきますように!
あ、あとカマエルソードも。
posted by おぷん at 23:46| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名前間違える子のとこにはいってあげません
Posted by ピンクハットの精 at 2007年07月13日 06:00
ブログさんおぷぷん見てます!
Posted by (*^ω^) at 2007年07月13日 09:49
>>リンダハットの精様
あばばばばあなた様のお名前を間違えてしまうとはなんたる不覚・・・
この通りです!この通りですからどうかネツオフィに姿を現してくださいまし!

>>(*^ω^)さん
ありがおちゃん!
ってブログさんが言ってる気がします
Posted by おぷぷん at 2007年07月13日 21:06
よく見たらまた名前間違ってるwwww
ごめんなさいごめんなさいピンクハットさま
Posted by おぷぷん at 2007年07月13日 23:02
自分もピンクハットをリンダハットと間違えます。ちーん。
問題はあれ、炎サラ+AIMモード+小柄or少女タイプだとすげー邪魔です。
氷と雷は問題なし。

リンダ系をピンクと間違えることもあり。
おぷさんがピンクと間違えたら、ここはえろいブログになります。
Posted by ちはや at 2007年07月14日 07:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

