■崖登り
キンカ[F:6]乙字[B:6]V字[H:5]とその他数点の動画。
これらの動画が何故かWMPで開くと開始2秒ぐらいで映像だけ止まって、
色々いじってると最悪PCが強制再起動なんてことに。
ブログの小さいサイズの方で見ると問題ないっぽいんですが・・・
これが自分だけの症状なのか誰から見てもそうなるのかがちょっと気になります。
症状が確認できなかったらスルーで構いませんが、もし同症状が出る方がいましたら教えていただけると幸いです。

■iTunes
FEZとは関係ありませんがアップルのiTunes関係のアップデートを面倒だったのでスルーしたら
iTunesがRuntimeErrorをはいて起動しなくなりました。
調べてみた所やっぱりアップデートをスルーしたのが原因みたいで、
C:\Program Files\Apple Software UpdateのSoftware Updateからアップデートさせたらちゃんと起動するようになりました。
同症状の方がいたらご参考までに。