2007年07月14日

たまにはいいですよね

あまりスコア関連の話は出さない主義ですが、
巷では自分の戦績表を晒すのが流行ってるみたいなのでうp!


FE378.jpg

どうみても狩りゲーです本当にありがとうございました。
しかしこのMob討伐数のおかげで犬を倒した数がカウントできるので
正確なデータは得れないけど野獣の血の大体のDrop率を調べてみています。
ちなみに現在10日分のデータでは

野獣の血のDrop率 5%

となっています。
まだデータが少ないのでアレですが、大体こんなもんかなぁとも。
討伐数メモるの忘れる事が多いのでペースは遅くなりますが
今後ものそのそと調べていきたいと思います。
posted by おぷん at 07:41| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最初の文章を見て何のスコアかと思えば!
ぎゃふん。
Posted by ちはや at 2007年07月14日 09:33
ぼくのさいんのためにがんばってくれてるんですね><
Posted by あぐりる at 2007年07月14日 12:32
DROP率って5%ぐらいだったんですね・・・
通りでうちじゃ飽きてしまうわけだ(ぁ
Posted by 沙 at 2007年07月14日 14:05
いちにちへいきんどれくらいいぬをとうばつしているのかしりたいです。
Posted by 阿弥陀丸 at 2007年07月14日 17:36
>阿弥陀丸さん

計算しましょう
Drop率5%
一日10個配るとしても
200匹です

さすがおpp!
Posted by 長曽弥虎徹 at 2007年07月14日 17:53
>>ちはやさん
クマー

>>あくりるたん
そうそういつかあくりるたんを血祭りにあげるために・・・あれ?

>>さややん
確率的に20匹に1個
うーん、高いような低いような

>>あみだくん
167
316
277
159
128
116
246
330
164
128
で平均が203.1匹みたいです!

>>こてっちゃん
代わりに計算ありがとう!
Posted by おぷぷん at 2007年07月14日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

