2007年07月15日

ぱぱんだー

FE379.jpg

昨日の夜中に首都入ったとこでぼーっとしてたら突然ぱぱんだーが!
今までハゲスしか見たことなかったので初めて自国GMが見れて感動。

も束の間・・・


 
 
 
 
 
 
pikaru:おぷぷんさんがどうしても言いたいことがあるって

いやいや一言もそんなようなこと言ってません。


ぱぱんだーZ:なんでしょー

ああ返事返ってきちゃった・・・
どうしよう・・・落ち着けおぷぷん!何かGMに言いたい事!言いたい事!





おぷぷん:ドラゴンフライワンドの羽がまわらない不具合はいつなおりますか

ぱぱんだーZ:うーん…暴風が吹かないと厳しそうですね…


/(^o^)\
今丁度台風がが

他にも集まった人から色々と質問やらなげかけられてて中の人が大変そうでした。
その中でもちょっと気になったのをピックアップ

■戦争中にエラー落ちしてしまった際に復帰優先権とかが欲しい
>要望としても多く頂いているのですが
>優先権を導入することによる弊害も考慮して
>どういった形で対応するか慎重に検討を行っているので
>すぐに導入っていうのはまだ難しいですね

■ドラの出現条件緩和って実装されるんですか?
>テストサーバでの緩和から調整を行った上で実装を行う予定です

■片手救済はまだですか!
>片手ウォリアーのスコアについては要望として報告しておきます

■早く銀行拡張してくれよ
>バンクの拡張は行いますよ

■ゲームポットTV見ました><
>あー…
>見てしまったんですね…(ノд`。)
>恥ずかしい思い出しか…(・ω・`)

■赤味噌派ですか白味噌派ですか?
>どっちかというと赤味噌派です

他にも色々と。
質問タイムの後はGMと一緒にワグノとダガーで戦争!
戦争中にそのらさんからPTが飛んできて承諾してみると

FE381.jpg

メンバー豪華な上にぱぱんだーまで!

結局GMパワーのおかげか両戦争とも勝利して無事目標のダガーを確保。
GMは2回戦争が終わった所で他の鯖へ行ってしまったけど非常にいい体験ができました。

また遊びに来て欲しいものです。
posted by おぷん at 23:27| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのメンツのPTは確か動画でうpされてた。
ステ6のユメさんのところだったかな。
Posted by 魔代 at 2007年07月17日 01:51
oh
暇なときに探してみよう
ましろんの動画まだー?
Posted by おぷぷん at 2007年07月17日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

