2007年07月16日

途中放置

http://opupu.seesaa.net/article/46789943.html
http://opupu.seesaa.net/article/46895219.html

ここらへんの検証が人が集まらなかったりでSTOPしたままなんで
スコアボーナス調べだけでも近いうちに終わらせたいですね・・・

突発的に行うとしたら0時〜のキマ配布後になると思います。

  
 
最近SSを撮っても

FE382.jpg

こんな感じに各ウィンドウが消えたりするのは前にも書きましたが


FE380.jpg

これは・・・どうなんでしょう・・・
自キャラ+知り合い数人と足場や壁があったはずなのに・・・
各ウィンドウが消えるってレベルじゃないですよ!



日記見てますコナー

FEblog282.png
FEblog283.png
FEblog284.png

よく見たら自分がくりぼーさんのブログ見てることになってて、
しかもくりぼーさんはブログじゃないという事実!
ありぽっぽ!?

FEblog285.png

ドランゴラの秘密基地へ必死こいて崖登って逃げてたら言われてびっくりしたw
ありがおちゃん!

FEblog286.png

ちょww自重ww
だけどそんなノリのYOU達が大好きです
ありがおちゃん!

FEblog287.png

ピンクチガウピンクチガウ
ありがおちゃん!'A'

FEblog288.png

なんでこんなにピンクとか言われるのおおお
ありがおちゃん!

FEblog289.png

おぷぷん見てくれてありがおちゃん!ブログさんに伝えておきますね。

FEblog290.png

じゃあって!
本当かどうかわからないけどありがおちゃん!

FEblog291.png

こないだスピカ?で言ってくれたのはSSの不具合のせいでおじゃんになってしまいました・・・
いつもありがおちゃん!

FEblog292.png

お蔵ちゃんにフレンド要請くれたみたいなのでINしたら確認しておきます!
ありがおちゃん!

FEblo293.png

/(^o^)\・・・・・・
あ、ありがおちゃん?!

FEblo295.png
FEblog294.png

実はリュイブさんの隠れファンだったので喋れて感動でした
蒸発してまでありがおちゃん!
posted by おぷん at 18:52| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スクリーンショットツールを換えるか、いきなりは何だろうから同時起動しておいて慣らしていくとか。
同時起動してると前のツールばかり使う罠。

うちが失敗画像が出来ないのはDirectXキャプチャ設定のお陰なのかなぁ。
Posted by ちはや at 2007年07月16日 23:16
Frapsでも同症状が出るみたいだからなぁ
全画面表示のせいかもしれないけど全画面じゃないと他の不具合が
Posted by おぷぷん at 2007年07月16日 23:52
うちも背景だけになるときがーー
なんでだろうね。。。

でも、この症状最近になってでてきたかも
Posted by 沙 at 2007年07月17日 06:36
> 全画面表示のせいかもしれないけど全画面じゃないと他の不具合が

うにゃ?デスクトップの余計なとこが写るとかかな?

当たってたらツール換えましょう換えましょう
簡略すぎる解説。
http://fesns.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=11427
Posted by ちはや at 2007年07月17日 10:29
ごくたまに出る症状なので運営に報告しようか迷ってる動画ですが

http://ot.virtual-on.com/temp/FEkieru.avi
(5M)

例の非アクティブにすると画面が止まる辺りの定期メンテパッチから表示処理が変わったような気がします。
低スペックサブPCでもちょっと軽くなった感じだったので。

うちは7600GSでドライバーは3,4ヶ月上げてません。(最新のは詠唱○がチカチカするらしいので微妙)

ツール変えるのが安定ですね。静止画キャプチャだけ別ソフトってのもありなので。
Posted by あぱむ at 2007年07月17日 12:36
あぱむさん、ドライバーは上げて様子見て合わなかったら少しずつ下げてみてはどーでしょー(入れ替え時は上書きせず以前のドライバのアンインストール推奨)
ターゲットサークルチカチカは環境と個人の感覚依存っぽいですぞ。
以前よりチカチカしてても気にならないアホもいるので(うちだ)

動画ファイルのドメインが懐かしい……
いきなりDivが更新されてびっくりしたけど。
真っ黒クロスケというより透明ですね。これもドライバー更新したほうが良いんじゃなかろうか。
Posted by ちはや at 2007年07月17日 22:17
>>さややん
ほんとこの症状困っちゃうよね
6月の終わりぐらいから出始めたかも

>>ちはやさん
SS関係ではなくて、視点変更の速度が極端に遅くなるだけです。
もしツール変える際は解説参考にさせて頂きます。

>>あぱむさん
キャラが消えるのはこっちでもたまにあるなぁ
目標戦やらで一ヶ所に人が密集してるとなるかも・・・
それで重くならないように―って事なんでしょうかね

魔方陣がチカチカするのはドライバ関係とは別に不具合としても出てるみたいですね
そして自分も不具合の方でチカチカしてる1人。

SSも相変わらずなのでしばらく別のソフトを使うことにします(ノ-'
Posted by おぷぷん at 2007年07月18日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

