2007年07月17日

ゲッター終了

とりあえず今回のイベントお疲れ様でした。
目標ガイルがすごい暇だったけど前回のイベントよりは。
どうせならパーフェクト目指したかったところですが
落としてしまったものはしょうがないですね。

FE383.jpg
FE384.jpg

シーズン3の特典アイテムはこの流れできたら壷だと思ってたのに!
報酬の密書は嬉しいけど精錬の密書は40キャラが居る事を除いても、
お詫びとして無駄に配りすぎなのであんまりありがたみが・・・

まぁ本の話はおいておいて、今回の目玉はなんといってもシーズン2の特典アイテムでしょう。
どうみてもオークをモデルにした頭装備にしか見えないw
しかも3種類から選べますとな!
オークの種類や色違いが濃厚そうだけど犬ヘッドとか・・・ないですかね

あと地味に嬉しいのが目標達成回数x4個のハイリジェ。
Bネツは23回達成だと思うのでハイリジェ92個。



ついでに崖登り関連更新履歴

[H:5]右側からの崖登りの1つの場所
http://opupu.seesaa.net/article/37377173.html
動画の撮影しなおしとスカフォードを利用した登り方を追加しました。
通常の登り方の方の動画は荒くなってしまったのでまた撮り直し予定
posted by おぷん at 20:51| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Bネツ23回間で違いない
http://www.fezero.jp/notice_eventview.aspx?seq=21

ハイリジェネ、テストサーバー2でしか使ったことないけどヤバい!
これを使い尽くしたら買わせる気だ!(装備/武器か壷にしかオーブ払わない人なんだけど)

ハイパワーを5個譲って貰ったのでそれを使ったら魔力に取り付かれそうです。
Posted by ちはや at 2007年07月17日 22:03
ハイリジェは下手にエンチャするよりも効果が高いかも
リングで買い出すとリングが減らないけど増えないという状態に・・・
Posted by おぷぷん at 2007年07月18日 20:19
イベント景品で精錬の密書よりも壷が欲しかったです。
Lv40の自分としては倉庫にもう10冊は積み重なってるんでGamepotにはなんとかしてほしいところ・・・(´`;
Posted by Revex at 2007年07月18日 22:11
密書がクラスチェンジ実装の布石だとしてもちょっとって感じ。
せめてリサイクルできればまだなぁ
Posted by おぷぷん at 2007年07月18日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

