2007年07月18日

崖登り91

ワーグノス型マップ崖登り6

C3-11-7.JPG

C3-11-1.JPG

崖の全体像と登るルートです。
初見では場所が分かりづらいかもしれません。

C3-11-2.JPG

まずは青サークル部分まで歩いて進みます。
ただし黄色ラインの外側は滑ります。
登ろうとしている崖の丁度中央あたりが滑らない場所なので頑張って見つけましょう。
滑らない場所を見つけたら崖にぶつかるまでまっすぐ進みます。
崖に張り付いたらそのまま左へ移動して青サークル部分へ。
左へ行き過ぎても滑ってしまうので黄色サークル部分の崖の黒く細長い模様を目印に。

C3-11-3.JPG

青サークル部分まで移動できたら、赤サークル部分めがけてジャンプします。
と言っても崖にぴったり張り付いて崖に向かってジャンプすれば、
上手い具合に赤サークル部分へ引っかかれます。

C3-11-4.JPG

実際に引っかかるとこんな感じです。

C3-11-5.JPG

崖に引っかかれたら視点を右に回します。
そしてで印をつけたあたりへ向かってジャンプ
少々カメラ角度がシビアなので何度か試していい角度を掴みましょう。

C3-11-6.JPG

ジャンプが上手くいけばこの部分へ着地できます。
付近に滑る部分もないので、あとは歩いて上がりましょう。


640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/C3-11.wmv

こちらの崖より難易度は低いので奇襲に使うならここの崖の方がおすすめです。

登山愛好家様、情報感謝
posted by おぷん at 20:13| Comment(0) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。