2007年07月18日

何回やっても


いつも『ファンタジーアース ゼロ』をお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。

第3回公開テストサーバー テスター当選メールの配信を完了したことをお知らせ致します。
テスターの皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます。


今までテスト鯖2回とモンスターファームオンライン外れたから
ここらでツキが回ってくるだろう!

そう思っていた時期が自分にもありました・・・


あとちょっと気になったのが

日本国外からの接続規制について
http://www.fezero.jp/notice_newsview.aspx?seq=487

知り合いに1人海外接続の人が・・・
完全に接続出来なくなっちゃったんでしょうか
posted by おぷん at 23:20| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ、おかしいですね。俺のところには当選メール届いてませんがこれは運営の送信ミスではないですかね?
Posted by あー at 2007年07月19日 00:36
その知り合いのブログにコメントお願いしますね。。
Posted by あれふぃん at 2007年07月19日 02:40
MFOは罠でしたよ。
当たらないほうが運よかったぽい!!
Posted by 沙 at 2007年07月19日 06:42
こんなにテストに向いた人のところにも届いてませぬ。

つうても2回あるけど1回の時間が短すぎてテストにもならないってのが実感。
Posted by ちはや at 2007年07月19日 07:00
>>あーちゃん
運営も3回連続送信ミスとはやってくれるね

>>あれふぃん
当然。

>>さややん
罠って・・・いったい何が!
お粗末な内容だったんだろうかw

>>ちはやさん
1回当たった事あるだけ羨ましい限り。
やっぱりテスト時間の短さがネックすぎてほとんど先行体験イベント状態ですね
Posted by おぷぷん at 2007年07月19日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

