2007年07月20日

崖しか愛せない

FE387.jpg FE388.jpg
FE389.jpg FE386.jpg

最近戦争よりも崖を登ってる時間の方が長いです。

ずっと前というか第1回崖登り講習会をした時に、
ネツIRCにて冗談で1日1時間練習してる―みたいな事言われてましたが
実際にそのぐらいかそれ以上登ってるかも^o^

知り合いが何人かクライマー化してきたので楽しいんですよね。

棚田マップの[C:3]部分に壁を置いてルートを増やせないか(画像左上)とか
同じく棚田の[B:1]の登れない崖をなんとかして登れないか(画像右上、右下)とか
突発的にV字崖登りツアーを行ってみたり(画像左下)とか色々崖巡ってます。

それとFESNSの方で崖登りコミュも作成済みです。
http://fesns.com/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=489
崖登りが好きな方はいかがでしょうか。
posted by おぷん at 20:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

