2007年07月23日

Mじゃないです

サラのスキルを勢いで変えました。
3色は相変わらず好きなんだけどちょっとマンネリだったので。

http://feskill.omiki.com/FE_sor.html?2IILL00#138A9572

実は前にも1回やった事があるスキル構成です。
というか現在でもカセのサラがこのスキル構成だったりしますがw

1回ヘル3ジャベ3ライト3詠唱2だかの鉄板構成にしてみたくはあるけど
どうしてもサンボルと詠唱3が捨てられません!

後は残りのスキルポイント3でアイスボルトを2まで上げるかスピアを1だけ取るかが悩み。

  
最近の日記見てます

FEblog296.png
FEblog297.png

毎日3回だなんて!気が向いた時ぐらいにみるのがちょうどいいですよ!
ありがおちゃん!

FEblog298.png

いつもありがおちゃん!
モンスターファームは今のところ微妙だったようで残念。

FEblog299.png

何度目かわからないありがおちゃん!
まぞろんSNS日記はじまた

FEblog300.png

見てないようで見てくれるつまりツンデレ
ありがおちゃん!

FEblog314.png
FEblog302.png

仕事先からでも携帯でピンクなブログを見ようとするとはどんだけ!
みさきんがすっかりクライマーになって頼もしい限りです
ありがおちゃん!

FEblog303.png
FEblog312.png

ゲームは1日1時間。ブログは一週間に1回。
ありがおちゃん!

FEblog304.png
FEblog313.png

2人まとめてありがおちゃん!

FEblog301.jpg

実にダサかっこいいと思いますよ^^

FEblog305.png

ついにはSNSときた!
ありがおちゃん!

FEblog306.png

見てますを見てます^o^
ましろんもSNSで日記書いてくといいよ!ありがおちゃん!

FEblog307.png

パワシュでやれれたうらみはらさでおくべきかっ
嘘ですごめんなさい!あ、けど狙わないでください!
ありがおちゃん!

FEblog308.png

!!!
おぷぷんはすねている。
ありがおちゃん!?

FEblog309.png

何かいつのまにかよくしゃべるように^o^
ありがおちゃん!キルは渡さないよ!

FEblog310.png

シディで狙われたときは怖かったw
ありがおちゃん!

FEblog311.png

!?!?
ぬーぬは変な趣味をお持ちのようです・・・
ありがおちゃん!
posted by おぷん at 19:36| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
注目すべきはおぷさんが自分でピンクなぶろぐだと認めたことだな。
おぷさんがMなのは証拠は挙がってるんです。私のとこに。
Posted by 倉音 at 2007年07月23日 20:10
壷使いすぎ……(笑)
しかしこの前の課金情報機能が付いた時の課金額は大きくなかったのが謎。うちと大して変わらなかったよーな(二人分だけど)

2人目を作って育てて(もう持ってる?)、それを40にしたほうがええのではなかろーか……
Posted by ちはや at 2007年07月24日 09:33
>>くらねさん
(・ε・)?
なんのことでしょうなんのことでしょう
捏造はよくないとおもいますよ!

>>ちはやさん
壷はそれなりに使ってるけど壷自体買った回数は2回か3回・・・?
課金装備もセット購入したことは無いからそこまでは使ってないのかも
さすがにサラ2人40は・・・無理です!
Posted by おぷぷん at 2007年07月24日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

