2007年07月24日

ぽかーん

アップデート関連の話は明日にでも。
今日は何も言わずにこれを見て頂きたい

マップ変更後のセルベーン

FE398.jpg

FE397.JPG

犬がどこに移動したのかと探してみたら・・・
こんなのどうやって狩れとwwww

運営に報告でFAでしょうか。
posted by おぷん at 03:28| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは新たな崖のぼり伝説がはじまるヨカン
Posted by Nayuta at 2007年07月24日 04:19
キンカッシュで採血してたら犬がマップ外に沸いたことが。反応して降りてきたけど。

低レベルキャラのレベル上げで、セントウォーク高地の北東でゴブリンを狩ってた時にもマップ外に沸いたままでどうしようもなく。
狩れる数が少なくなって意味が無いので諦めモード(>_<)
Posted by ちはや at 2007年07月24日 09:29
あ、それ公式で「おぷぷんさんへのガメポからの挑戦状です」
って。
Posted by エレナ様 at 2007年07月24日 19:40
>>なゆたさん
!!
その発想はなかった!ちょっと崖登ってくる

>>ちはやさん
近づけば反応するから何とかなるレベルならなんとかなるんですけどねぇ
こればっかりはどうしようもなさそう・・・

>>エレナ様
えっ
普段から犬狩りすぎてるからちょっとは自重しなさいってことでしょうか`A'
Posted by おぷぷん at 2007年07月24日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

