2007年07月26日

アップデート後

FE399.jpg

クエックエッ

意外とかわいかったのと知り合いの鳥人間率は異常。
そしてグリフォンヘッド、ファントムローブ、ドラゴンフライワンド・・・
空を飛ぶにはまだ何かが足りないというの!?

新課金武器

やっぱり片手剣は多くの人が買ってますねー
金平糖もそれなりに見るかも。
他の両手や弓や短剣は・・・あ、一応短剣は知り合いが買ってました。
自分としては今回は完全に見送り予定。2ヵ月後に期待!

マップ変更

セルベーン V字→瓢箪
エルギル X字→ダガー
シディット 湿地→街道
ウォーロック 渓谷→渦巻き
クラウス φ字→キンカッシュ
ソーン 瓢箪→湿地
ログマール 旧乙字→V字

ネツ視点からの感想は瓢箪でやる機会が多くなって嬉しいです。
でも中央に唯一存在した旧乙字が消えたりしたのが残念。
ネツじゃログマまで行く機会は滅多にありませんけどw

それとセルベが瓢箪になりデスパが新しくなったので
今までのV字の崖登りがまったく活かせなくなってしまったのも残念。

FE400.gifFE401.gif

デスパイアとクノーラの城位置変更。
デスパはかなりの防衛有利みたいです。

ただそれなりに悪条件じゃないKeep位置が出てきたかも?

■参考Link
ネツWiki
http://netzawar.gamedb.info/wiki/?MAP%B9%B6%CE%AC%2FB%2F%A5%C7%A5%B9%A5%D1%A5%A4%A5%A2
例の人のブログ 7月25日、24日記事
http://bellofsky.exblog.jp/

そして自分的には城位置が変わった事によって崖登り事情が変化したのも大きいです。
[H:5]の高台や[G:6]やV字崖の代表だった[H:8]が需要ほぼ0に。
変わりに[C:3]や[D:1]や[E:6]が重要な崖に。
詳しくはこちらにまとめてあります。
ちなみに今週中か来週中に第4回V字崖登り講習会を開催予定です。
今回はネツは勿論の事、カセでも行いたいたいなぁと。

クノーラに関しては旧クラウスと同じなので割合。

ドラゴン出現条件調整
ドラが3匹出る事は少なくなったけど多くの戦場でドラを見かけるように。
しかし以前よりも逆転し難くなったような気がしてならないんですがどうなんでしょう。
posted by おぷん at 21:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

