2007年08月02日

いえーい

先日37になったばかりのお蔵ちゃんですが
40よりも38が自分の中で目標という事もあって37以降ずっと5倍オンライン

FE405.jpg

そして4日か5日程でついに念願のLv38!ぱふーぱふー


FE406.jpg

38といえばドラゴンアーマー
元々知り合いがこの格好をしていて、いいなぁと思っていたので自分でも装備できて満足ちゃん
ナーガエレガンスはあれはあれで好きなので気分で使い分けていこう

一応残りの本 5倍1冊 1.5倍1冊
別にそこまで40にしたいわけでもないので、38→39は本使わないでまったり。
Exp気にしないで気が付いたらゲージ増えてるぐらいがちょうどいいですよね
 
 
最近の日記見てますコーナー

FEblog315.png

いつもありがおちゃん!
気分転換したら戻ってくるといいよ!

FEblog316.png
FEblog321.png

FE400.jpg

!んゃ
  ちおが
    り
    あ

下ネタブログじゃないです

FEblog317.png

も見てくれ・・・てなかったありがおちゃん'A'!
見てくれないとサインあげないんだからっ

FEblog318.png

わたしブログ!今あなたを見てるの・・・
ありがおちゃん!キンカでいふさんに脅されたので講習会今週にしました

FEblog319.png

ありがおちゃん!
なんか白玉さんもちょっとずつクライマーの道に・・・!

FEblog320.png

ブログさんの人気に嫉妬
ありがおちゃん!?

FEblog322.png

ありがお。。ちゃん!?

FEblog323.png
FEblog325.png

機会があれば言われてる気がする!全チャで!
ありがおちゃん!

FEblog324.png

最初自分あてだったのかわからなかた/(^o^)\
ありがおちゃん!

FEblog326.png

ボソッがキリッに見えてしょうがないw
ありがおちゃん!

FEblog327.png

ブログを見られてしまったからには生かしておけません
嘘です。狙いますが嘘です。ありがおちゃん!

FEblog328.png

まさかカウンターが来るとは思ってもいなかった/(^o^)\
しかも見てません!ありがおちゃん!?

FEblog330.png

また見てません!カセはツンデレが多い疑惑
ありがおちゃん?!

FEblog329.png

なんという過去形 ありがおちゃん!
しゃうぃりーだよー\(^o^)/

FEblog331.png

ありがおちゃん!
崖登りは練習すれば必ず上手くなるので頑張りませう!
posted by おぷん at 20:09| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気分が向いたらもどりまっ

レベル上げとか効率はもう無視してるんですが、、、
戻った時用に血ためてて欲しいです><
Posted by 沙 at 2007年08月02日 23:04
まったりマイペースが一番
戻ったらいつでも血貰いにくるんだ!
Posted by おぷぷん at 2007年08月04日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

