2007年08月19日

無加工

今日もFEZへログイン!

FE412.jpg

いつもと変わらないログイン画面

さぁ今日はどのキャラで遊びましょう

ヲリ?スカ? いや、とりあえずサラでログインしよう。

・・・あれ?

何かがおかしい



FE413.jpg




 

かなりの出オチになってしまいました。

話は変わって先日くりぼーさんのHPとリンクさせて頂いたんですが、
その際にバナーが必要だったので

「バナーつくれハゲ!」

と言ったら快く作ってくれました。
しかも言ってから5分ぐらいで完成のお知らせ

でもくりぼーさん・・・なんか様子がおかしいんです・・・
何かにとりつかれたかのように「すげぇ」って連呼してた気がします
そんなあまりのすごさにワド様も真っ青なバナーはこちら!







opu.jpg

すごいギリギリすぎて 色々と誤解されそう^o^
しかしさすがくりぼーさん いや、深い意味はないです。


こんなバナー使ってたら色々と危ないので

opu1.jpg

協議の結果こちらが採用されることになりました
posted by おぷん at 10:59| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上の無加工ぐりふぉんがいいとおもいますっ
Posted by 沙 at 2007年08月19日 14:50
さすがぴんくですね。
Posted by いふ at 2007年08月19日 20:23
誤解です!
おぷぷんがヨダレ垂らしながら作れ!っていうから><;

しかし、ぎりぎりで切り抜いただけで、ここまで危ないとは思わなかった。
もっと作りこめ!とかあれば、作りこみますよ。ドッチの方向でかは知りませんが。
Posted by クリボー at 2007年08月20日 11:20
ぎりぎりで切り抜いてもっとつくりこめ!

ということで!
Posted by haori at 2007年08月21日 06:36
作りこむと・・・ほんと危ないですよ!
ぴんくサイトになってしまいます。
Posted by クリボー at 2007年08月21日 10:49
>>さややん
グリフォンかわいいけど・・・ぶるぶる

>>いふさん
最初はバナーの色もピンクがかっててそれはもうry
あ、でもピンクじゃないです`A'

>>くりぼーさん
'¬' ・・・
おっといけない 作って欲しいわけじゃないですよ!
ほんとに!いやほんとに。

>>はおり
このサイト終了のお知らせ/(^o^)\
Posted by おぷぷん at 2007年08月21日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

