しゃがみジャンプの危機をTellで教えてもらった時に
なんとなくなみぽさんをサーチしてみたらアベル渓谷。
アベル渓谷といえばV字、これは突撃するしかない!

さっそく素手おぷで突撃隣のカセドリア!

素手でおぷぷん:ざわ
イフ:ざわ
柊いる:ざわざわ
なみぽっぽ:ざわざわ。。。
乃絵ぽっぽ:ざわわ~ざわわ~ざわわ~


イフさんや烏合の方もアベルアベル。
どうもなみぽさんが烏合メンバーを引き連れて崖登り講習会をしてたようです。

ちょうどそろそろ終わるところみたいで

なみぽっぽ:いま街道H7の話をはじめて聞いて、
イフ:ニコナH7にチャレンジしようと思って予防としてました
なみぽっぽ:訓練場でやろうか!でもひとたりないね!って話を。


あらやだ、なんて素晴らしいタイミング

素手でおぷぷん:あれ、4人いるじゃない!
イフ:5人じゃないですkk
素手でおぷぷん:訓練場は4人からDA!
イフ:なんだってー
なみぽっぽ:なんだってー


なみぽっぽ:おぷぷんI☆RA☆NE

すみません実家に帰らせて頂きますpq

はいそんなわけで烏合の方々の街道マップ[H:7]崖登りチャレンジにお邪魔させて頂きました。



壁の建て方と登り方を一通り説明
そしてなんとか全員登れたみたいで万々歳!

なみぽさんが壁の建て方把握してると思うので、
烏合とかで練習して是非実戦導入してみてくれないかなとか・・・!
でもこれ下手すると怒られる可能性があるという諸刃の剣。

なんだかんだで突然お邪魔しちゃいましたが、楽しかったです。
また遊んでやってくださいっ!






そういえばなみぽさんが終始崖萌えだったので、それっぽいログを集めてみました

なみぽっぽ:むふふ。崖ラブ。
なみぽっぽ:崖かわいいよ崖
なみぽっぽ:壁かわいいy壁
なみぽっぽ:崖かわいいよ崖
なみぽっぽ:崖萌え。
なみぽっぽ:崖は私の嫁
なみぽっぽ:崖はぁはぁ
なみぽっぽ:崖きもちいよ崖


この数は間違いなく本物