2007年08月14日

目標達成

FE423.png

配布自体は1月の始めから1日に5個〜15個ぐらいでずっと続けてきてたけど
かねての夢だった100個配布がついに実現できました!

一気に100個配っても貰いに来てくれるのは10人〜15人なんですけどね!
第一首都に居る人は60〜80人ぐらいで、洞窟エリアにはその半分ぐらいだと思う。

なんでこんなバカな事してるかというと
元々は10個配るときに間違えて100って言ったのが始まりで、
どうせなら100個配ってみたいなぁと思ってたわけですよ。

それが実現出来たのでもう思い残すことはありません。
でもFEZも配布もやめません。
これからもキマ配布をよろしくお願いします。


あ、あと配ってた時は気づかなかったけど、はおり自重w

ここ最近のブログ見てますコーナー

FEblog332.png
FEblog343.png

しばらくなみぽさん見てなかったけど最近また羽ばたいてるみたいで!
ありがおちゃん!

FEblog333.png

ブログ じゃなかったけど一応(・ε・)
ありがおちゃん!

FEblog334.png

ありがおちゃん!
また崖登りましょう!

FEblog335.png

ブログさんからお返事がきました。htmmさんのイフも見てますって!
ありがおちゃん!

FEblog336.png

ありがおちゃん!
是非次の講習会はどうぞっ

FEblog337.png

最初本気で誰だかわからなかったw
部隊も入ってくれてありがおちゃん!

FEblog338.png

この前の講習会へ参加していただいてありがとうございましたっ
でもシェイド脚はデザインが好きでいつも装備してるんです><
ありがおちゃん!

FEblog339.png

ブログと一緒におぷぷんウォッチ
ありがおちゃん!

FEblog340.png

MHFから戻ってきたみたいで!殿城の名前見なくなったのは残念ですがっ
ありがおちゃん!

FEblo341.png

血も貰って頂いてありがおちゃん!

FEblog341.png

curry.gif

むいてむいてー とじるだけー
ありがおちゃん!

FEblo342.png

なんか逃げられた!ありがおちゃん!
posted by おぷん at 19:54| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぷぷんさん、ブログ見てません>w<
Posted by あぱむ at 2007年08月14日 23:08
何というサービス精神…貧血大丈夫ですか?\(^o^)/

とりあえずブログ見てます。
ついでに俺のブログも見てってください(何
Posted by Lista at 2007年08月15日 00:12
>>あぱむさん
`A' クワッ
あぱーむ!弾持って来ーい!あぱーむ!

>>りっちゃん
もうミイラで発見されたとかなんとか/(^o^)\
ブログリンク張っといたよ!
Posted by おぷぷん at 2007年08月16日 19:51
ブログ見てますコーナーの烏合率に吹いた
黒にょろさん・・・見覚えある名前だわね
Posted by クリボー at 2007年08月17日 14:35
って、あぷぷんが作らせたやらしいバナーが見当たらないわね!
Posted by クリボー at 2007年08月17日 14:38
すっかり烏合に入り込んじゃいました!
これ言われた時、まだ群馬がくりぼーさんだって分かってなかったのよね`A'

ちなみに「クリボーと愉快なバナー達」は次週放送予定です。
Posted by おぷぷん at 2007年08月17日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

