配布自体は1月の始めから1日に5個~15個ぐらいでずっと続けてきてたけど
かねての夢だった100個配布がついに実現できました!

一気に100個配っても貰いに来てくれるのは10人~15人なんですけどね!
第一首都に居る人は60~80人ぐらいで、洞窟エリアにはその半分ぐらいだと思う。

なんでこんなバカな事してるかというと
元々は10個配るときに間違えて100って言ったのが始まりで、
どうせなら100個配ってみたいなぁと思ってたわけですよ。

それが実現出来たのでもう思い残すことはありません。
でもFEZも配布もやめません。
これからもキマ配布をよろしくお願いします。


あ、あと配ってた時は気づかなかったけど、はおり自重w