2007年08月24日

(苦)

最近6月の終わりからMHFへ行ってた知り合いがポツポツFEZに戻ってきています。
やっぱり久々に名前みると嬉しいですね。

でも自分の部隊「ごーやーちゃんぷるー」でMHFへ行った人は戻ってきません。
よく聞かれるけど1人部隊じゃないんですよ!

人数は15人 キャラ数だと34 
ただ接続するメンバーはほとんど自分1人。
たまーに2人〜3人ぐらいひょっこりログインしてきます。

・・・1人部隊と変わらないとか言わない!`A'
昨日ひかりゅさんがどうしても入りたいと言って入ってくれたので、
1人しかいない状態は少なくなりそうです。いえい

今日はそんな「ごーやーちゃんぷるー」の歴史でも。

 

12月中旬
別のゲームからの知り合い数人でFEZを開始
チャット用に部隊作ろう!という事で部隊「北朝鮮」を作成。
この時は別の人が部隊長。
接続してるメンバーは4〜7ぐらい 多分ここが全盛期
ゲーム内でメンバー募集なんかもしてました。

1月下旬?
偶然にもBネツに居た知り合いを部隊に誘うと
「部隊名が嫌」みたいな事を言われ(たらしい?)
そこで部隊メンバーを増やす為に北朝鮮は解体。
どういう流れでかは知らないけど「ごーやーちゃんぷるー」に生まれ変わる。
この時点でもまだ北朝鮮時代と同じ人が部隊長。
接続メンバーはちょっと減って3〜5ぐらい?

3月ぐらい
部隊長やその他メンバーがほとんど接続しなくなり、
接続してるのが自分含めて2人〜5人ぐらいな状況になる。
ここで自分が部隊長の権限を預かることに。

5月〜6月
接続していたメンバー2人が他の部隊へ移動。
この時点でごーやでの生き残りは自分含めて3人。
この辺りから接続人数1人の時間が増える

6月後半〜
1人がMHFへ行き、生き残りは自分含めて2人。
接続は9割がた自分1人という状況へ

・・・かいてて悲しくなってきた/(^o^)\


でもごーやを解体するつもりも自分だけ抜けるつもりもありませんよ!
あ、カセのごーやはもしかしたらそのうち崩すかも
posted by おぷん at 20:32| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの部隊も他げーからの知り合いで作ったんで、、、
多いときは7人ぐらいつないでたんですが、最近はゴールデンタイムで3〜4人。
それ以外だと、うちだけとか(つД`)

お互い寂しいねっ
Posted by 沙 at 2007年08月24日 23:08
|ω・)…

|ミサッ

|・ω・)俺のサブキャラでいいならちょっと入りたいかも(何
Posted by Lista at 2007年08月24日 23:38
悲しい・・・
Posted by (´・ω・`) at 2007年08月25日 00:48
>>さややん
結構似たような状況だなぁ(ノ∀`
寂しいけどお互い頑張りましょう!

>>りっちゃん
本当に人がいないの覚悟の上でなら\(^o^)/

>>(´・ω・`)さん
でも泣かない負けないくじけない
Posted by おぷぷん at 2007年08月25日 22:57
あれです。
俺もつないでて人が少ないのが
辛かったんですwww

(´・ω・`)
Posted by はおり at 2007年08月26日 01:14
あの状態で居続けるのはよっぽどじゃないと厳しいww
いつでも戻ってきていいよ^o^
Posted by おぷぷん at 2007年08月27日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

