先日久々にカセの素手おぷを動かしていたら、
烏合のりすぽさんとくりぼーさんからPTを頂きました。

そして始まりやシディで戦争。
りすぽさんがキマ決めたり、くりぼーさんが40キル宣言したけど8キル止まりだったり
シディではネツ側にVivaが居て戦争中PTチャットでまったく喋らないぐらい必死だったり!

で、戦争が終わったあとにくりぼーさんが

「YOU 烏合はいっちゃいなよ」

うほっ これはいいお誘い
しかも今烏合に入ると

Goomba:おつぽっぽ!と言う権利が!
柊w姫:なみぽにチュッチュできます

こんな権利が貰えるらしい!これは入るしか!

というわけで・・・作っちゃいました。

がけぽっぽ





烏合に入れて頂いて、まずびっくりしたのが羽数!
多いです。

あと部隊チャットってこんなに流れるもんなんだなと!
ごーやの部隊チャットはほとんど自分のメモ帳代わりです^o^

今まで通りネツメインなのであまりIN率は宜しくないと思うけど、
たまに遊びに行くと思うので烏合の皆様宜しくお願いしますね。

間違えた よろぽっぽ!