2007年08月20日

崖登り107

ドランゴラマップ崖登り7

D1-12-4.JPG

D1-12-1.jpg

スカフォードを利用した崖登りです。
まずはスカフォードを画像の位置に建設します。
この高さで建てれる場所はこの位置だけなので、比較的簡単だと思います。

スカフォードの建設が終わったら青サークル部分へ移動します。

D1-12-2.jpg

青サークル部分へ移動したらスカフォードの方を向きます。
そしてスカフォードの上へジャンプ

D1-12-3.jpg

スカフォードの上へ載れたら、次は緑ゾーンへ向かってジャンプします。
左でも右でもどちらでも構いません。
赤ゾーン部分は滑るので注意しましょう。

緑ゾーンへジャンプして着地できたら後はそのまま進みます。



動画を用意出来ませんでした。申し訳ありません。

攻めで[D:1]まで押されてしまった時に登れればレインやジャッジに最適?
でもバレたらサンボル貰う可能性が高すぎるのであまりオススメできません。
posted by おぷん at 23:21| Comment(2) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてー
上り方忘れたときなど、
サイト参考にさせてもらってます。

おぷぷんさんの動画眺めてて思いついたのでやってみたら
スカフォ無しでも上れたので報告を。

http://zoome.jp/dilvanca1046/diary/20/

恐らくまだ出てないところだと思いますが、既出でしたらごめんなさい。
Posted by レザリア at 2008年09月28日 17:20
どうもはじめましてー

ここスカフォ無しでもいけたんですね
ステップで引っかかるっていう発想がまずなかったですw
今度登り方として追加しておきますねー
情報ありがとうございました!
Posted by おぷぷん at 2008年09月29日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

