2007年08月22日

卵割り人形

FE431.jpg

ヴィネル島のル・ヴェルザ闘技場で引き受けられるクエストで貰えるAIBO焼き
HP回復量300 消費コスト7 ベーコン+パンのコストで回復量は2倍とお得なアイテム
先日あれふぃんとみっちゃんに、このクエストの存在を教えてもらいました。
持ち物に余裕がある人は1個か2個持っておくと緊急時によさそうですね。
クエストの詳細はこちら

そういえばAIBO焼きってどうみても目玉焼きですよね!
実は自分、目玉焼きというか卵が食べられないんですよ。
別に卵アレルギーとかじゃないんですが、体が受け付けない^o^
おかげで「目玉焼きに何かけて食べる?」「ソースだろ」「いやいや醤油でしょ」
みたいなよくある話題に混ざれなくてしょんぼりーぬ

卵と何かが混ざってれば平気なんですけどね。たこ焼きとかホットケーキとか。
posted by おぷん at 20:06| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まえにね!
ゆで卵と牛乳一緒に食したんだけど…
酷い胸焼けになって、それ以来ゆで卵食べれなくなったよ!
Posted by らいり at 2007年08月22日 22:16
「目玉焼きに何かけて食べる?」
「ソースだろ」
「いやいや醤油でしょ」

「俺はそもそも目玉焼きなんて食わねぇ。卵焼き派だぜ」
Posted by あー at 2007年08月23日 03:19
おぷぷんの誕生日には生の卵が30個が入った大ジョッキをプレゼントいたします。

目玉焼き・・・?塩でしょ?
Posted by クリボー at 2007年08月23日 10:56
>>らいりさん
うわあ聞くだけで胸焼けしそうな感じがする
そして卵と牛乳嫌いな自分には最悪なコラボ!

>>あーちゃん
「俺はそもそも目玉焼きなんて食わねぇ。卵焼き派だぜ」
「卵焼きは残す派」

>>くりぼーさん
そそそそそそれを飲み干せと申されますか!死んじゃう。
そういえば塩なんて食べ方もあるみたいね!
Posted by おぷぷん at 2007年08月23日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

