2007年09月02日

オベリスクとかなんとか

いつのネタだよ!って感じですが
頑張ってお蔵ちゃんで手に入れました。

god.gif




FE438.JPG


神のヘビスマの前では全てが砕け散る・・・(キリッ



 
 

ここ最近の日記見てますコーナー

FEblog344.png
FEblog354.gif

ブログ見てますと言うか言わないかは大した問題じゃありません!
それよりもチャHブログとか誤解まねくような事言わないでください><
ありがおちゃん!

FEblog347.gif

おぷぷんが2個あって言いなおしてたけど、結局こっち使っちゃったというメルヘン
ありがおちゃん!

FEblog348.gif

またピンクか!またピンクか!いつになったら誤解はとけるの!
ツンデレ風味にありがおちゃん!
本当に読んでなかったらどうしよう

FEblog349.gif
FEblog350.gif

すいませんすいません うちのおぷぷんによく言っておきます・・・
ありがおちゃんpq

FEblog351.gif
FEblog352.gif

ブログさんとがけぽっぽ大喜び!あれ?おぷぷんは・・・?
ありがおちゃん!

FEblog353.gif

見てますさん・・・新しい人ね
ありがおちゃん!?

FEblog355.gif

ブログはあるけどステ6もニコ動も動画あげてないよ!
ありがおちゃん!
posted by おぷん at 02:27| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だっておwwwwwwwwwww

と言いつついわゆるで固定してる私。
神のカレスの前では全てが凍りつく…。
Posted by いふ at 2007年09月02日 07:40
だっておwwwwww
こ、これがエターナルフォースブリザードカレス・・・!
Posted by おぷぷん at 2007年09月02日 12:02
おぷぷんさん、ブログ見てます。
Posted by ぐらすごー@携帯 at 2007年09月02日 23:00
なんという携帯
ありがおちゃん!
Posted by おぷぷん at 2007年09月03日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

