2007年08月31日

でもそんなの関係ねえ

http://www.fezero.jp/notice_newsview.aspx?seq=528

9月25日(火)の定期メンテナンスにて、エンチャントの有効期間を以下の様に変更する予定となっております。

■現在の仕様
エンチャント効果はフィールドを移動することで消滅します。

■変更後の仕様
エンチャント効果はフィールドを移動すること、又は戦争終了時に消滅します。


まだ1ヶ月近く先の話ですが、エンチャ持ち越しが出来なくなるみたいですね。
自分はよっぽど神エンチャじゃないとホイホイ移動してるからあんまり関係ないかなぁ
ああでも神エンチャよりも数が限られてるビルドブーストが1回で消えるのが惜しい・・・


こうなったら

代わりにリアルエンチャするお!



FE439.jpg


みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww
posted by おぷん at 21:49| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でもあれ、ただのプラスチックだぜ^q^
Posted by みかん箱 at 2007年09月04日 13:11
Ω<なんだってー
超触りまくってきたのに
Posted by おぷぷん at 2007年09月05日 02:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

