2007年09月03日

フタエノキワミ

いつもと変わらず平和なカセ首都銀行前

しかしヤツは突然やってきた・・・


FE442.png

FE443.jpg


カセドリアの平和を脅かすイケメン仮面!
登場と同時に罵声を浴びせられて軽くへこんでいたイケメン仮面!

そんなイケメン仮面も、自慢のイケメンで即座に花嫁3人ゲット


FE444.jpg

でも全員ごつい武器持った暴力団

「おらおら!クリボー金だせよー!」
「いい加減踏ませろよー!」
「クリボーリンク集で異常な更新ってどういう事だよ!おらー!」


彼は泣きながら帰っていきました・・・

めでたしめでたし
posted by おぷん at 22:26| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとわらた
Posted by たぬん at 2007年09月03日 22:54
全然イケてない仮面じゃないか、これでは・・・!
だって3つとか同時更新してるじゃないですか!異常な更新です!
Posted by クリボー at 2007年09月04日 09:58
>>ちょっとわらたぬん
☆(ゝω・)v

>>クリボー
え、だって元々イケてnヽ(・ε・)ノ
1人だけ異常な更新とか恥ずかしいの!でもそれがいい
Posted by おぷぷん at 2007年09月05日 02:43
な、なんかいったかな?(・`д・´)
もっと恥ずかしい事にしますよ・・・
Posted by クリボー at 2007年09月05日 11:01
アッー!
き、気のせいです・・・
Posted by おぷぷん at 2007年09月06日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

