2007年09月07日

第6回崖登り講習会

棚田マップ崖登り講習会

開催日時 9月8日(土) 22:00〜 大体1時間を予定しています。
開催場所 ビクトリオン大陸(ネツ本土) アシロマ山麓
集合場所は現地のキャッスル前となります。

※テクスチャ解像度「通常」な事を前提で崖の模様等説明しますので
 普段下げてる人も可能なら「通常」でご参加くださいませ。

※崖の模様が見えない人はゲーム内オプションで
 ガンマ値を上げると見やすくなると思います

<予定ルート>

IcuK1.bmp

今回も講習会の目的は「出来る限り全員登れるようになる」のを目指します。
その為早く登れた人は多少の待ち時間が出てきてしまいますがご了承くださいませ。

<講習会の流れ>
崖登りポイントへ移動
    ↓
登り方説明を交えた実演
    ↓
参加者全員で崖登り
    ↓
全員登るか一定時間で次のポイントへ

<注意点>
■チャットは基本的に範囲チャットでお願いします
(軍団チャットで登り方説明等行う為)
■崖登り実演中は崖を登らずに少し離れてご覧ください
(登り方説明が終わり次第合図を出すので、そしたら登って頂いて構いません)
■崖登り実演中はお静かにお願い致します
■実際に崖を登って「覚えた!」という方は崖上にて待機をお願いします
■対Mob以外で攻撃とスキルの乱用はおやめください

それと注意点とは違うんですが、もし参加していただける場合は
ネツァワルWikiの[成功のコツ][しゃがみジャンプ]項目をよく読んでから参加して頂けると助かります。
特にしゃがみジャンプは知っているのと知らないのでは難易度が大幅にかわります。

<最後に>
棚田マップの主戦場の北西には重要な崖が多いです。
今まで登れなくて苦い思いをした方や崖登り自体知らなかった方。
中々1人だと覚える機会も無い崖登り、この機会に覚えてみませんか?

また、質問などありましたら
こちらのコメントかゲーム内で「おぷぷん」か「WarCraft」までTellをどうぞ。
posted by おぷん at 00:23| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おやつはバナナに含まれますか?
Posted by みかん箱 at 2007年09月05日 17:30
おやつはバナナに含まれます
崖登り講習会にみかんは含まれます
Posted by おぷぷん at 2007年09月06日 21:28
講習ありがとうございました。
二次会も楽しかったよ!よ!
Posted by いふ at 2007年09月09日 12:33
人数は少なかったけど逆に楽しめた気がする
来てくれてありあんと!
Posted by おぷぷん at 2007年09月10日 02:35
講習ありがとうございました〜
D鯖をいじめないでください><;
又覗きにいきますね^^
Posted by Dの人 at 2007年09月10日 13:03
わざわざD鯖からのご参加ありがとうございました!
D鯖かわいいよD鯖
Posted by おぷぷん at 2007年09月11日 03:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

