2007年09月05日

オンドゥルルラギッタンディスカ

まったく書いてなかった気がする各キャラの近況とか

おぷぷん
結局火からまた3色に戻しました。
火はスコア出るけど自分には合わないみたい^o^
ずっとウォリとスカやってたせいか魔法の精度ガタ落ちで困った

WarCraft
なんだかんだでLv39の4M/24Mぐらいになりまいたけ
40目指してばりばり稼動中

素手でおぷぷん
勝手ながらカセのごーやを抜けて烏合に入れて頂きました。
あれ、がけぽっぽ終了のお知らせ・・・?
でも入れて頂いたもののほとんど接続してなくてごめんなさい(ノ∀`
お蔵ちゃんが40になったらちょこちょこ素手動かす予定です

 

ブログ見てますコーナー

FEblog356.gif

久方ぶりのありがおちゃん!

FEblog357.gif

ありがおちゃん!たまに見てないだろうけど!
最近ほとんど見てませんて言われる気がするメルヘン

FEblog358.gif

きりぽさんのブログも見てます見てますヽ(・ε・)ノ
ありがおちゃん!

FEblog359.gif

ピンクピンク言われるからブログの背景とかピンクにしてやろうと思ったけど
どう考えてもただの自爆でした。本当にありがおちゃん!


<おまけ>

FE446.jpg

ひかりゅさんがいつもお世話になってるお礼に
エクスバンク契約書を貢いで買ってくれました


お礼といってはなんですが

FE447.gif

ちょっと昇竜拳決めますね

エクスバンク大切に使わせていただきます><
posted by おぷん at 23:58| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私がピンクに染めてあげましょう
Posted by クリボー at 2007年09月06日 09:56
それはつまりくりぼーがピンクということに!
Posted by おぷぷん at 2007年09月06日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

