2007年09月12日

10倍界王拳

FE451.jpg

2倍期間+密書で10倍 実際にやってみると貰える量すごいですね
そんなこんなで 2倍突入前は9M/24Mだったんですが
10倍パワー1日目で21M/24Mになり、そして2日目でついに


FE449.jpg

お蔵ちゃんも40になりましたヽ(・ε・)ノ
長かったような短かったような
最初は40にするつもりなかったんだけどw

FE448.jpg

よい子の皆はマダムシューズなんて送らないように!
posted by おぷん at 22:11| Comment(9) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マダムシューズと聞いて飛んできました。
Posted by ニクス at 2007年09月13日 04:02
そんな、ほしがらなくても!!
Posted by とあ at 2007年09月13日 04:15
40祝いマダムがいいと聞いたので送っときました。
Posted by 倉音 at 2007年09月13日 08:00
マダムシューズを禁止されてるのでジェントルブーツを送ります。
Posted by クリボー at 2007年09月13日 09:31
世の中には3倍返しという常識があってだね
あとは・・・わかるな・・・?
Posted by おぷぷん at 2007年09月13日 21:44
お蔵ちゃんの40おめでとうございます。

マダムシューズを送ると3段階上のオフィシャル装備をお返しでもらえるんですか?
残念、もってないや・・・。

Posted by 朋葉 at 2007年09月14日 01:26
これはいいマダムシューズ収集
Posted by あれふぃん at 2007年09月14日 07:46
>>朋葉さん
ありがとうございますーヽ(・ε・)ノ
1つのマダムシューズは必要なくとも、3つのマダムシューズなら
いやなんでもないですあばばば

>>あれふぃん
マダムシューズ友の会に寄付しますね^^
Posted by おぷぷん at 2007年09月14日 20:42
40祝いにマダムシューズ友の会の会長に任命しますね
Posted by あれふぃん at 2007年09月15日 06:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

