2007年09月21日

両手終了のお知らせ

体の方はもう全然問題ないレベルまで回復しました。
心配かけてごめんなさい^o^

で、ずっと書けなくてたまってたネタをどんどん消化
Exp2倍期間は密書使いまくりで10冊ぐらい消化して

WarCraft Lv39→40
おぷぷ Lv34→Lv38

てな感じになりました。
特に目指す理由もないけどスカも40へ向けてのそのそと。
本当はカセの素手でおぷぷんをLv33→Lv35にしてファントムローブを買って
メインのおぷぷんと武器以外同じ格好にしようと考えていたんですが
あまりにも本を使い忘れるので諦めpq

そしてお蔵ちゃんの40祝いに色々頂きました。

FE452.jpg

送るキャラ間違えたみたいだけど返って結果オーライ!むしろ気にしない!
こんな高いものをありがおちゃん!

FE453.jpgFE454.jpg
FE455.jpg

わざわざデスパで狩りして出してくれたらしい!
イイハナシダナー(ノ∀` 3人ともありがおちゃん!

FE457.jpg

「メガネメガネ・・・」
「おぷぷんや、メガネならさっき食べたでしょう」
何気に持ってなくて欲しかったんですよ、ありがおちゃん!

FE461.jpg

ジェン・・トル・・ブーツ・・?
男キャラいないけどありがおちゃん!

もうほんと皆様ありがとうごz



何勘違いしているんだ

ヒョッ

まだ受け取りNPCのアイテムは無くなっていないぜ!

まず1個目!ドロー!

FE456.jpg

2個目!ドロー!

FE458.jpg

3個目!ドロー!

FE459.jpg

4個目・・ドロー!

FE460.jpg

5個・・目・・ドロー・・!

FE462.jpgFE463.jpg


あれほど送るなよ!絶対だよ!って言ったのにwww
まったく君達ときたらありがとうありがとうありがとう


ここ最近の日記見てますコーナー

FEBlog360.png
FEblog361.png

日本語でおk
ありがおちゃん!

FEblog362.png

過去形!ヾ(゚□゚@)
でもありがおちゃん!

FEblog363.png

アッー!通報するような内容なんてありませんよ!
ありが・・おちゃ・・ん?

FEblog366.png
FEblog367.png

ちょっとビクビクしながらガメポからメールがきてないかチェック・・・
・・・余裕でした!ありがおちゃん!

FEblog364.png
FEblog365.png

そ、そんなエサに・・・クマー
ありがおちゃん!
posted by おぷん at 19:40| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度オーブ補充したら転職のやつ送っときますね^q^
Posted by みさきん at 2007年09月22日 05:55
うん、タイトルと内容が全く関係ない!
おkr40おめ!
なにもあげないけど!
Posted by じゅりじゅり at 2007年09月22日 06:06
ジェントルは40祝いで送ったわけじゃないのに!
あと18個あるので全部おくっておきますね、私いらないので。
Posted by クリボー at 2007年09月22日 10:11
>>みきさん
転職のやつよりマダムシューズがいいな><

>>じゅるり
でも両手オワタ!40ありお!
なにもいらないよ!特にマダム

>>くりぼー
あああれ違ったのw
でもそんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!
こっちもマダムシューズいっぱいあるので送っておきますね


Posted by おぷぷん at 2007年09月23日 07:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

