2007年09月19日

なんてこったい

Exp2倍期間が終了して今度はリング2倍期間突入です!

が、昨日から急に持病が悪化しまして病院行ったりして死んでました。
なんとか入院はしないで済んで、現在少し落ち着きつつあるんですがまだ様子見。
今日もまた病院へ行ってきますヽ(・ε・)ノ
posted by おぷん at 05:42| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
崖から離れたら発作が起こる病気ですね
大変です、早く崖にくっついてください
Posted by クリボー at 2007年09月19日 09:36
ヘルニアっすか^o^;
Posted by かみち at 2007年09月19日 12:09
い、今すぐ…今すぐ輸血をッ!(キマ血で)

しかし入院間際とか尋常じゃないですな。
何事も体が資本ですからね、お大事にして下さい。
くれぐれもご無理なさいませんように……。
Posted by 阿弥陀丸 at 2007年09月19日 15:31
これわひどいマダムシューズ依存症…!

あんまり無理しないでくださいね〜!
犬狩りも程々にですよ!
Posted by とあこ at 2007年09月19日 21:03
え マダムシューズ宅配でなおるんですか
Posted by あれふぃん at 2007年09月20日 03:49
>>くりぼー
これが俗に言う禁断少女 じゃない禁断症状

>>かみちさん
違うよ全然違うよ^o^

>>あみだくん
血抜かれてきたのでキマ血がしぼれなくなるっ・・・!

>>とあこさん
マダムシューズが無いと生きていけない
そんな風に思っていた時期が自分にもありました

>>あれふぃん
マダムシューズを宅配しなければなおります
Posted by おぷぷん at 2007年09月20日 21:09
肝心なこと書き忘れた
皆様心配してくれて(?)ありがとうございます。
現在かなり落ち着いた状況なので、とりあえずは大丈夫だと思います。
Posted by おぷぷん at 2007年09月20日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

