2007年09月23日

ksk

気が付いたら3月頃設置したカウンターも95000まで回っていました。
正直今までブログ続けられてきたのは、いつも見てくださってる皆様のおかげですヽ(・ε・)ノ
というわけで100000を踏んだ人はSNSやらでSSでもUPしてくれれば
何かプレゼントしちゃいますよ!
あ、プレゼント送れるのはB鯖の方onlyとなります。

自分で踏んだら誰か祝ってください
posted by おぷん at 23:56| Comment(9) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶろぐ の たいとる が もっと ひわい に なってるよ
Posted by テト at 2007年09月24日 02:07
とりあえずちょっとkskしておきました
Posted by くろいひと at 2007年09月24日 04:02
プレゼントがおぷ血50個とか・・・?
Posted by 沙 at 2007年09月24日 05:51
え・ふ・び・い しましょ!
Posted by Ravelt at 2007年09月24日 07:28
>>てっとん
気のせい!きっと夢か何か見てたんですよ

>>くろいひとさん
ksk ksk

>>さややん
本当はそうしようと思ってたけどマダムシューズ50個のがいいですよね

>>きつねさん
え・び・ふ・ら・い しましょ!
に見えた 眼科いってきます λ...
Posted by おぷぷん at 2007年09月24日 19:38
ksk
Posted by at 2007年09月25日 04:02
ここkskしても意味ないですよ!
Posted by おぷぷん at 2007年09月26日 19:55
ksk
Posted by みかん at 2007年09月28日 09:25
あと1100 ksk
Posted by おぷぷん at 2007年09月29日 06:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

