2007年09月28日

崖登り129

渦巻きマップ崖登り3

G3-13-9.JPG
 
 
G3-13-1.jpg

まずは下の赤サークル部分にジャンプして引っかかります。
黄色ラインが歩いて進める限界点

G3-13-2.jpg

適当に離れてジャンプすれば簡単に引っかかれます。

G3-13-3.jpg

崖に引っかかれたら視点を右上にまわして、今度は青ラインへ向かってジャンプ

G3-13-4.jpg

上手くいけばここの青ゾーンに着地できます。
青ゾーン内は滑らないので自由に歩けます。
次は青ゾーンの一番奥の黄色サークル部分まで歩いて進みます。

G3-13-5.jpg

黄色サークル部分へ移動したら、崖の模様等を目印にして緑照準部分へジャンプ

G3-13-6.jpg

そうするとこんな感じに引っかかれます。

G3-13-7.jpg

崖に引っかかれたら視点を最大まで上げてから
AIMモードの照準の一番下の部分が崖際ラインに当たるまで右へ回します。
上手く照準の下の部分と崖際ラインを合わせれたら、その状態で前ジャンプ

G3-13-8.jpg

ジャンプが失敗しない限り、この部分に着地できます。
あとはそのまま歩いて進みましょう。


640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/G3-13.wmv

使う機会があるのは防衛側。
[G:2]〜[G:3]で戦ってる時に登れば上からレインやジャッジを撃ってる人に奇襲をかけれます
もしくは上に誰も居なければ上から降りて奇襲orレインジャッジが可能。
でもまだ実戦で試したことがないのでなんとも。
posted by おぷん at 04:01| Comment(0) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。