2007年09月30日

あとちょっと

FE468.jpg
FE469.jpg

貰う前に他のトミシゲとか片手セット見てたら間違えて貰いそうになった
間違えてトミシゲでも貰ってたら発狂してたかもしれません☆(ゝω・)v

苦労して手に入れただけあって嬉しいですね 初のスロット4武器でもあるし
でももうちょっと斧大きいと思ってた!それだけが残念!

二週目はじまるよー


ブログの方は気がつけばあと400ぐらいでカウンターが100000に。
この前も書いたけど100k踏んだ人はSS撮ってSNSにでもUPしてくれれば
何かプレゼントしますよ!B鯖の人限定になってしまいますが。
posted by おぷん at 13:06| Comment(9) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大絶賛ksk中です。
Posted by 倉音 at 2007年09月30日 14:38
kskしすぎwww
Posted by おぷぷん at 2007年09月30日 18:01
のこり100突破してからまじ一気にkskしました・・・自重してください・・・
Posted by みかん at 2007年09月30日 20:00
まだ200ぐらい先だと思ったら余裕で超えてました
なんというksk合戦・・・
Posted by おぷぷん at 2007年09月30日 21:04
そして結局誰が踏んだのか不明な罠。
Posted by 倉音 at 2007年10月01日 01:43
気づけば100767とか・・・
画像加工で100000の画像を作って
おぷぷんをもらうしかない。
Posted by クリボー at 2007年10月01日 10:47
気がつくと922
Posted by ぐらすごー。 at 2007年10月01日 15:57
http://fesns.com/img/png/w180_h180/img_cache_m_51636_1191232132_png.png

要望にお答えして加工してみました!
取ってないよ・ω・

さぁ、さぁ、あたしにおぷぷんをくr(黙
Posted by Colin. at 2007年10月01日 18:50
>>くらねさん
SNSの方で名乗り出てくれました。さっき言ったけど。

>>くりぼー
画像加工なんかしてないで早く1000000を踏む作業に戻るんだ

>>ぐらすごーさん
なんか未だにksk中

>>こりりん
わざわざ加工するなんてw
よく頑張ったで賞ということでおぷぷんじゃなくてごーやを差し上げます
Posted by おぷぷん at 2007年10月02日 03:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

