2007年10月02日

右上のカウンターが無事に100kを回りました。
今まで見に来てくれた全ての人に感謝ヽ(・ε・)ノそしてこれからもよろしくお願いします
キリ番ゲッターはSNSの方で名乗り出てくれて、
でも名前は出さないで欲しいとの事なのでこっそりとブツを送っておきます。


 
経験値2倍 リング2倍 そしてスキルリセット期間も終了しました。
スキルリセットは闘技場実装と重なって、あまり試してない人が多いんじゃないでしょうか
自分もそんな1人で土日使ってスキル変えつつちょこちょこ戦争してました。
ヲリとスカは変えるつもりなかったのでサラで

ヘルジャッジ
http://feskill.omiki.com/FE_sor.html?0LJLK00
詠唱1は意外とストレスにならなかった
しかしここぞという場面で詠唱がきれる
それ以外では戦争では問題なし 少人数戦だと詠唱の関係でだめぽかも

雷>氷
http://feskill.omiki.com/FE_sor.html?2LJ00LI#134CD562
3色サラで闘技場のためにウェイブ取ろうと思ったらこうなった
密集地ではジャッジ 少人数戦ではアイスボルトとスキル切り替え。
あくまでも3色っぽく動くのが基本。ジャッジにこだわったら負け。

他は氷サラとか試したけど普通過ぎるので割合。
最終的にヘルジャッジで行こうか3色に戻そうか悩んだけど
結局2個目の雷>氷でしばらくやってみる事にしました
自分は元々雷皿だったので原点回帰。でも3色も忘れられない。そんな感じ!
posted by おぷん at 03:20| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分結局封印中のサラは雷>火にしたかな。
これだと近づかれた時の自衛手段がサンボルのみと言う凶悪な自体に陥るわけですが・・・
ウェイブなんておぷぷんみたいな奴が使うんだ・・・!

あ、でもジャベなら欲しかったかも・・・
Posted by あー at 2007年10月02日 10:52
ライサラオス最低だな
意外とサンボルだけでもなんとかなるよ!
というかウェイブはもってても忘れる・・・
半年ぐらいウェイブ切ってたせいかしら/(^o^)\
Posted by おぷぷん at 2007年10月02日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。