2007年10月04日

崖登り134

スピカマップ崖登り4

D4-10-7.JPG

D4-10-1.jpg

まずは青サークル部分まで歩いて進みます。
黄色ラインが歩いて進める限界点

D4-10-2.jpg D4-10-3.jpg

登り過ぎると滑り落ちますが、大体右の画像の位置まで歩いて登れます。
崖の模様を大体の目印にすると分かりやすいです。

D4-10-4.jpg

青サークル部分まで移動したら視点を最大まであげます。
そうすると崖に黒い模様が見えると思うので、その模様の右側目掛けてジャンプ

D4-10-5.jpg

大体この辺りに引っかかれればOKです
上手く引っかかれたら再び視点を最大まで上げます。
それから視点を横に動かして、画像と同じ部分に照準を合わせます。
ちょっと文章では説明しにくいですごめんなさい。
照準を合わせたらそのまま前ジャンプ

D4-10-6.jpg

ジャンプ中に視点を左へ回しておき、着地と同時に右ステップ
上手くいけばここの緑ゾーンに着地できます。
あとはそのまま歩いて進みましょう。


640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/D4-10-9.wmv

中央から壁なしで北側へ登れる場所。
ステップ利用なので難易度が高いのと

D4-10-8.jpg

登る為に滝に近づくと水のせいで画面がこんな感じになってしまって
実戦で使うのはほとんど無理・・・というか目に悪いです。
腕に自信のあるクライマーとムスカの気分を味わいたい人向け。
posted by おぷん at 19:15| Comment(0) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。