2007年10月05日

両手+崖登り=

普通に崖登ってる動画はあっても実際に戦争で使ってる動画ってないなぁと。
なのでお気に入りのワグノの崖登りを戦争中に撮影してきました。

http://opupu.up.seesaa.net/image/ryoute.wmv

動画で使ってるのはこの崖登りです。

ワグノの北西で

FE471.jpg

こんな状態か防衛側がもう少し押して細道で戦闘になると
ウォリ、特に両手には結構辛い所です。
そういう時にこんな感じで崖登りを使えば意外と荒らせますよ!
まぁ自分の動画ではベヒ全然当たってませんが
上手い人ならもっと上手く出来るんじゃないでしょうか。

あ、当たり前かもしれませんが片手とRootには注意しましょう。
あと欲張らない事。1ステップで崖下に逃げれる位置に居とくのが無難。
何度も奇襲を行ってるとさすがに何人か警戒して崖上でガイル始めたりします。
そういう場合はしばらく離れるかワグノの場合はこちらの崖も混ぜるといいです。
posted by おぷん at 23:56| Comment(7) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、いつも楽しく読ませて頂いてます。

これくらい上手に崖が登れると奇襲もガンガンできて楽しそうですね〜。
動画を参考にして色々登ってみてるのですが、おぷぷんさんのようにスパッと登れた試しがありません・・・(つД`)

SS撮影や加工など色々大変かと思いますが、これからも更新がんがってください!
Posted by Quantum at 2007年10月06日 00:56
これを見て登れる人が増えるといいねぇ
登れる人が5人くらい一気に上れれば結構違ってくるだろうし、楽しみだ
Posted by みさきん at 2007年10月06日 05:31
>>Quantumさん
はじめましてー
自分も最初は全然登れなかったけどある日突然色々と見えるようになりました(目印的な意味で
崖登りは練習が必ず結果に現れると思うのでお互い頑張っていきましょう!
それといつもブログ見て頂いてありがとうございます
全ての崖を制覇するその日まで、日々頑張っていきたいと思います

>>みさきん
餅つくにしても複数人ならもうちょっとかきまわせそうね
死ぬ確率も減るだろうし、もっと広まって欲しいところ
Posted by おぷぷん at 2007年10月06日 18:24
崖のぼりのヌルヌル具合にふいた。
俺も練習すっかなぁ。
Posted by at 2007年10月07日 12:34
崖登りの基本さえ分かってればあとは崖登りポイントを覚えて
少し戦争後とかに練習するだけでヌルヌル登れるようになるはず!
崖登り楽しいよ崖登り
Posted by おぷぷん at 2007年10月07日 17:03
最近崖登りしてないな・・・
と言うわけで崖登りましょう、崖
Posted by あー at 2007年10月09日 14:13
今はスピカ中央が旬
Posted by おぷぷん at 2007年10月09日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

