2007年10月06日

KATATE

FE472.jpg

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
防具屋でエレガンスリボンを試着していたと思ったら手持ちアイテムに追加されていた
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
自分も何をしたのかわからなかった…

THE 衝動買い

そんなわけでKATATEを久々に動かし始めました。
今までバッシュマクロは使ってなくて、今日始めて使ってみたけど結構いいですねこれ
バッシュマクロ無しより追撃が増えてる気がする。
あとマクロ使うと普段より味方意識するので無理な位置でのバッシュも減った感

でもバッシュマクロ後に間違えてスタンプしたときの恥ずかしさは異常
今日2回ありましたほんとごめんなさい/(^o^)\
posted by おぷん at 21:52| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あるある<バッシュ後の間違い

まぁ、一番ダメなのはバッシュ空振りしてもマクロ打っちゃうことですがね!(ぉ
しょっちゅうやってしまってnoobっぷりを発揮してしまうから困る…
Posted by Lista at 2007年10月06日 23:55
エレガンスリボンは可愛い



やはりコマンドヘッドレストが最強である
Posted by いふ at 2007年10月07日 03:25
予告マクロおすすめ さらに注目をあびます。 予告、成功をきっちしいれるとだいたい相手は即死フラグ/(^o^)\
Posted by あれふぃん at 2007年10月07日 05:34
おぷぷバッシュに食いつくわ
Posted by かみち at 2007年10月07日 14:53
>>りっちゃん
それもよくあるある
マクロに気をとられてバッシュミスるのが一番泣けるなぁ

>>いふさん
うむうむ それには同意である
しかしここはあえてエンジェル頭にすればよかったかなと

>>あれふぃん
2個マクロ使い分けるなんて自分には無理です><
今「バッシュします 追撃お願いします」だからどちらかというと予告・・・?
でもバッシュ入れてからマクロ発動余裕でした

>>かみちさん
片手やってると両手が神様にみえる^o^
どんどん食べて食べて
Posted by おぷぷん at 2007年10月07日 16:36
きょう おぷぷ はっけん
よゆう なくて はなせず
            by だめな 子
Posted by 沙 at 2007年10月07日 17:39
きっと夕方のカペラに違いない
あれは色々とgdgdだった・・・
Posted by おぷぷん at 2007年10月07日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

