2007年10月09日

部隊再編

Expとリング2倍、スキルリセット、闘技場
最近は色々あって中々日記が書けずネタが溜まる一方でした。
毎日更新してはいるんですけどね、崖登りとか崖登りとか。

そんなわけで!ここ最近のことを!いろいろ!

エンチャのゴールド、リング販売が開始されました

FE473.png

・・・まだこのバグあったんですか。
プレゼント画面で送信履歴とかをごちゃごちゃいじってると見れるかも。



V字マップ中央崖上

には温泉があってクリボーがよく覗いてる行ってるという噂があるんですよ
その噂を確かめに行ってきました。

FE474.jpg

あ・・・あれはまさか・・・本当に・・・クリ坊・・・



ウォリ祭りならぬドラ祭り

半年ぶりぐらい?にウォリ祭りが開催されました。
もしかしたら参加してないだけであったかも?
自分の記憶では2月か3月のエンダー修正付近のウォリ祭りが最後。
主催してた脳筋一族とか懐かしいですね。脳筋一家が新たに結成されたみたいですけど。
まぁそんなわけで参加してきました
両手で脳筋するのもよかったけど丁度育て始めた片手で

目的地はホル本土?
中央から行く予定だったみたいですがルートがなかったのでエル本土から
ガバセント→アデムガン→グランフォーク 自分がINしたのはこの3つ

FE475.jpg

ガバでの1枚
北か南どちらかが必ず敵城前前線という押しっぷり。
敵にバッシュするとストスマで4人ぐらい食いついてきて片手としては気持ちいい
でもヘビスマでヘビスマにダメかぶりしまくりなのが笑えたw



おぷぷんは大変なブログ見てますコーナーを放置していきました。

おぷぷんに おぷぷんに おぷぷんに ごっすん ごっすん 五寸釘!

−中略−

★放置★放置★放置★放置★放置★放置★放置★放置★放置★放置★


感じないわ(罪悪感的な意味で

ごめんなさいしばらく休んでたらSSの量が多くなってサルベージ出来なくなりました。
なので覚えてるところから・・・載せれなくなってしまった方はごめんなさいpq

FEblog368.png

卑猥じゃないです!でも見てないなら安心ですね
ありがとうございます?

FEblog369.png

ありがとうございまる!

FEblog370.png

ありがおちゃん!
ずっとあすたろうさんだと思ってたらどうも違った?/(^o^)\

FEblog371.png

こんなブログでよければ参考にしちゃってください
ありがおちゃん!

FEblog372.png

見てますだと思ったら見て寝ますだった
ありがおちゃん!

FEblog374.png

日本語でおk
ありがwせdrftgyふじこ

FEblog375.png
FEblog376.png

全崖登り記事が泣いた
メインコンテンツなのに!ありがおちゃんpq

FEblog377.png
FEblog378.png

すっごい久々に言われた気が!
ピンクハットやら色々ありがおちゃん!
posted by おぷん at 21:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。