2007年10月14日

相関図

http://genzu.net/sokan/

FE476.jpg

らてぽの所にあって面白そうだったのでパッと思いついた4人でやってみました。
なんか色々当たってる気がしますね。色々。


FE477.jpg

・・・?
posted by おぷん at 14:33| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんだけマダム好きw
Posted by Berg at 2007年10月14日 17:02
おぷぷんはMでまだむだいすき まで読んだ
Posted by 倉音 at 2007年10月14日 17:44
アージェンの扱いがひどすぎるwww
あと見かたがよくわかりません\(^o^)/
Posted by みかん at 2007年10月14日 20:27
>>ばーぐまん
犬とマダムだけが友達さー

>>くらねさん
MはマダムシューズのM

>>みかん
見かたがよく分からないのは並び方のせいでごちゃごちゃしてるからかも/(^o^)\
あーちゃんで説明すると
おぷぷんとは知り合いであり みかんとは元恋人であり
ひかりゅさんとは微妙な関係であり 犬ちゃんとはコスプレ仲間である。
Posted by おぷぷん at 2007年10月15日 21:40
なんという相関図・・・
俺はまだマシかと思うんですが、
とりあえずおぷぷはSとM両方いけるおいしい人だってことがわかりました|ω・)

ついでに言えば俺とおぷぷがなぜ知り合いなのか・・・
ひかりゅさん加害者/(^o^)\
Posted by あー at 2007年10月18日 02:02
自分はSでもなくMでもないと信じたい!
あーちゃんは自分と知り合いなのが唯一の救いですね
ひかりゅさんが加害者なのは実にたd
Posted by おぷぷん at 2007年10月19日 04:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

