2007年10月15日

カクリジャイス

そろそろ戦争動画撮ってみようと色々試行錯誤。
なんとかまともに動画撮れそうになっていざ録画開始

キャラは片手 場所はキンカ

さすがに普段と同じFPSは出ないけど普通に動けるレベル
たまに視点回すとガクッってなるのが痛いぐらい
 
順調に動画撮影しながら戦争を続けてると相手に変なスカが居る事に気づく。
ウェディング装備(?)にジャイ頭 下手したらkickされかねない装備。
間違いない・・・奴だ!最近日記登場回数が多いクリボーだ!

向こうも自分が居る事に気づいたみたいでパニを狙ってきます。

あ!やせいのクリボーがおそいかかってきた!
しかしおぷんはエンダー切れにより他の攻撃で転倒 空ぶるパニ

テイク2

突然目の前から現れるクリボー 今度はパニがあたった!
しかしおぷんはHP二桁でギリギリ生き残る

テイク3

またしても突然飛び掛ってくるクリボー!もうパニは外さない!
しかしおぷんはHP二桁でギリギリ生き残る クリボー涙目

テイク4

おぷんが凍結!HPも100ぐらい!
そこへパニパニヘアッとクリボー参上
と同時に飛んできたカレスにより瀕死だったクリボーお亡くなり

ここでおぷぷんさんの腹筋が崩壊しました

そんな感じでクリボーの勇士が動画に撮れて満足。いい動画になった!
クリボー本人にも期待させつつ戦争終わってから動画を確認しにいったわけですよ



撮れてませんでした
posted by おぷん at 21:42| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オチがひどすぎると思います。
Posted by 倉音 at 2007年10月15日 22:23
さすがおppn、そこに痺れる憧れる!
Posted by いふ at 2007年10月15日 22:38
ちょっとぉ、あの神動画とれてなかったの!?
倒せるソーサラーをスルーして、
おぷぷんばっかりにパニして
おぷぷんがいっつもギリギリで耐えるから
ものすごいスコアでした。
Posted by クリボー at 2007年10月16日 10:07
あまりのおぷぷんの可愛さに吹いたw
あーもう、おぷぷんは天然でズルイ・w・
Posted by Colin. at 2007年10月16日 14:30
>>くらねさん
最初は動画撮れてたんですよ!
でも数分で勝手に撮影終了されてて涙目

>>いふさん
憧れちゃいけないとおもいます!

>>カクリジャイス
それでこそカクリジャイス・・・
倒せるソーサラーにパニするのはただのクリジャイだ!

>>こりりん
>w<
こりりんかわいいよこりりん
Posted by おぷぷん at 2007年10月17日 20:27
だな!おぷぷんにパニしてこそカクリジャイスだ!
動画途切れてたのはカクリジャイスの顔みて
あまりの可愛さで、動画撮影ソフトがスカウターのようにパリンッてなったんじゃない・・・
Posted by クリボー at 2007年10月18日 10:33
>>あまりの可愛さで
>>あまりの可愛さで
>>あまりの可愛さで
>>あまりの可愛さで
>>あまりの可愛さで
Posted by おぷぷん at 2007年10月19日 04:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

