2007年10月19日

タイトルに家紋ってつけるのが流行りらしい

FE483.png

微妙な違い。

最近ごーやに人が6人程増えました。2人完全に遊びキャラっぽいですが。
おかげで毎日自分1人しかいなかったごーやも今では2〜4人ぐらいの接続率
大部隊とかに比べれば遥かに少ないですが自分的にはこのぐらいがベストかなと。
大人数になると色々問題も出てきますし少人数でダラダラやってる方が気が楽でいいです。

ごーやの皆様 こんな部隊(長)でよければこれからもどうぞ宜しくお願いしますね^o^



日記見てますコーナー

FEblog380.png

載せて欲しそうだったのでペタペタ
ありがおちゃん!

あ、アージェンタインさん居たんですか

FEblog381.png

OBUPUNさん日記書いてください!

FEblog382.png

だからエログじゃないと(ry

FEblog379.png

こんな一言がかなり励みになります
ありがおちゃん!
posted by おぷん at 03:07| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
E鯖でおppのブログの宣伝しといたお( ^ω^)
Posted by 例の人 at 2007年10月19日 05:33
おい、おい、
また俺の発言がのってないお!

「おぷぷんさんのピンク色のエログみてます!」
Posted by みかん at 2007年10月19日 12:50
リンク集もピンクにしておきました
目立って目立ちすぎて
一日3回ぐらい見てしまいます。
Posted by クリボー at 2007年10月19日 13:44
久しぶりに俺の見てます発言が載った!!
Posted by あー at 2007年10月20日 01:07
>>例の人
感謝><
国や鯖関係なく崖登り出来る人が増えればいいなぁ

>>みかん
あ、あれ 見落としてたかもしれんお・・・ごめんお!
でもピンクでもエログでもありません`A'

>>クリボー
おぷぷんがキュートでチャーミングでかわいいからピンク色が似合うと思ったんだね
そうだよね そうだといってよ クリボー!

>>あーちゃん
言うならばグリコのおまけ
しかしグリコはおまけがメインである
Posted by おぷぷん at 2007年10月20日 13:43
OBUPUNって誰ですか。(ぇー
Posted by 倉音 at 2007年10月20日 14:14
だれだっけ><
Posted by おぷぷん at 2007年10月22日 05:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

