ファンタジーアースゼロ アームドエディションが発売されましたね。
買った人からはさっそく悲鳴があがってますが。

防具はLv15~装備可能で性能は課金Lv10よりも低いみたい?
武器もトレード不可なのは予想してたけどリサイクルまで不可
完全にクラスチェンジしてくださいと言わんばかりの仕様ですね
あくまでもこれから始める人用だと思うから仕方ないとは思うけど。



http://www.tsukumo.co.jp/bto/game_fez_2.html#high_performance

何故今までなかったのかという感じですが、FEZ推奨モデルのPCが発売されました。
スペック不足で悩んでる人の買い換えには丁度いいんじゃないでしょうか
特にこだわりが無ければパーツ等で迷う必要もありませんし。

何気に特典も結構いい感じですね
これから始めるにしても2倍本でLvを上げは楽々
ゴールドコインで(運がよければ)武器防具をゲット
ハイリジェハイパワポ+攻防エンチャで戦争へGO

6月末のグラボ逝った時にこれがあったら買ってたかもしれない^o^

そういえば自分PC買った時についてきた
http://members.mh-frontier.jp/campaign/c2d/index.html
これどうしよう MHFやるつもりないし