2007年10月26日

目みえてるの?

この部隊リストを見てくれ・・・こいつをどう思う・・・?

FE485.jpg

部隊に入ってない偽者も多いので全員集めたら更に酷いことになりそうですね。
一応自分のキャラはキャラ紹介にあるキャラだけなので勘違いしないようご注意を!
いやもう既にキマ配布の時とか偽者にトレードいったりしてるんですけどNE

最近FEZでは宅配テロが流行ってますね

怖い世の中です。

おちおち受信BOXも確認できません。

実は先日自分も被害にあいまして・・・ふと受信BOXを確認してみたら

FE490.jpg

こんな事になってたり

FE491.jpg

こんな事になってました。

おかげで手持ちアイテムが

FE489.jpg

こんな状態。

え?自分だけ?
posted by おぷん at 19:44| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな、もらい物を捨てられないおぷぷんさんが、だいすきです まる
まぁつまりマダム装備強化で前線に行けってことだと思います!!
Posted by とあこ at 2007年10月26日 21:01
喜ぶと思って送ったのに(つД`)
Posted by 沙 at 2007年10月27日 10:26
>>とあこさん
マダムを すてるなんて とんでもない!
防具強化きたら足強化は基本ですよねー

>>さややん
喜びすぎて目から汗が・・・
Posted by おぷぷん at 2007年10月28日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

