Crimson_Lotus:敵陣のーおっくまああでええ
素手でおぷぷん:あーなーただけがつかえるカクリジャイスでええええ
Crimson_Lotus:わったっしいだけがつかえるハイドテークでええ
素手でおぷぷん:しんで尽くしてええええ
Crimson_Lotus:もえっるわ、はげっしく
素手でおぷぷん:あるバレた日のことおおおお(ハイド的な意味で
Crimson_Lotus:予想以上のヘルファイア


最前線でその場のノリでクリボー組曲を歌いながら戦うおぷぷんとクリボー



その後彼らの姿を見た者は誰もいなかった・・・


三輪車


見れて得した気分!

自分もこれ作ってからサラのデッドコメントを「リバースカードおぷぷん!」にしてたんですが
デッドコメントとはいえログに残るのが恥ずかしかったのでやめました^o^