2007年11月08日

両手はじまった

最近両手でダガー系マップの戦争の楽しさに気づいたおぷぷんです。
ネツだからダガー系マップはあまりやる機会がなかったんだけど
最近は何故か毎日ネツがダガーまで攻めてくれてるので進んでIN
 
 
他のマップでもそうだけど崖使っての奇襲が楽しすぎます
まだ両手では達成したことがない20k越えもダガー系なら手が届きそう
これからダガー援軍入れそうだったらどんどん入ってみようかしら・・・


と思ってたんですが、昨日はネツがダガーを攻めない。
援軍入ろうにも準備中に100人になる。

/(^o^)\オワワ


FE506.png

ダガーの貴公子(キリッ と呼ばれてもダガーに入れないんじゃお話にならない!

FE505.jpg

そうだ、ホルにダガー専用ヲリを作ろう
そうすれば入れる確率がかなり上がりそう

でもまた1からレベル上げ面倒だしどうしよう・・・

FE505.jpg

そうだ、本持ってるキャラをクラスチェンジさせよう

FE504.jpg

初めてのクラスチェンジでした。
posted by おぷん at 05:51| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはwついにおぷんレッド始動ですかww

僕ピンク30まで育てたんだよ( ゚д゚ )
Posted by じゅるりじゃないよ at 2007年11月08日 09:45
どうも、Bホル両手ですw
ダガーは崖登りできるだけでスコアが跳ね上がりますからねぇ・・・5デッド常連だったのが12キル↑常連になるぐらいに(゚∀゚)

周りからは「両手はダガーで15キルできれば立派な両手」といわれました。ハードル高(´Д`;)
Posted by 華椰 at 2007年11月11日 11:43
>>じゅるり
レッドなのに一番レベル低かったのもこないだまでの話!
ブラックとピンクがやたら頑張ってるとは聞いてたw

>>華椰さん
ほんと世界が変わりますよね
崖登りさえ覚えちゃえばスーパー無双タイムはじまる\(^o^)/
15キルも他のマップだと中々厳しいけど、ダガーなら・・・ダガーならっ
Posted by おぷぷん at 2007年11月12日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

